Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌158

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
日課やる
グンヒルドやる
召喚士クエストレベル50クリア


朝イン(^ω^)
本日メンテあるため夕方できないので
グンヒルド二回連続でやる

さすがに連続はめっちゃ疲れる(´Д`)
あと2回で刀強化ができる
明日は完成だなー(^ω^)

次はガンブレのため15周おかわりとなる(´Д`)

しかし緊急メンテ何だろうなー?
グンヒルド減らしてもいいのよ
それかアイテム1個を2個とかー
髪型確率アップとかでもいいなあ(^ω^)
まあやらないと思うけど

召喚士クエストもこなす
やっと半分かー後半も楽しみですな
ヤミトラちゃんとの旅は楽しい
そういえば学者解放してないけど
召喚士レベル80なってから
解放したらいきなり80だぞってなるのかな?
多分そうだよね?


フレンドと合流し日課をこなす
皆様ありがとうございます(^ω^)

何かサレタの装備欲しいらしく
最後にサレタに行く

私Aチーム初見さん1人
他のチームに2人いたかな

まあさすがに記憶関係ないから
結構待ってる人多くて好印象(^ω^)

最後ボス前に初見さん床ペロしてて
待ってたらいきなり始まるレディチェックΣ(゚ω゚)

(^ω^)初見さんいるからNOやで

⭕16人✖️8人
(✖️多いのが以外だったΣ(゚ω゚)イイことなり)

野良さん「私のチーム初見さんいるので待ってください」

おお(^ω^)やはり言う人いるんだよなー
言おうも思ったら先こされた感
私も言えるとき言えるようにならないと

✖️多いためか皆様素直に待ってからスタート
無事にクリア( ´∀` )b

私(^ω^)クリアおめでとうーーー
野良さん「おめでとうー」
初見さん「ご迷惑おかけしましたがありがとうございます」

私と✖️した野良さん達とクラッカーで各自祝福
今日はイイアライアンスだったなー(^ω^)

やはりイイ人も多いのでたまに
変なことあると印象に残りやすいのよね
ほっこりできました(^ω^)
(ちなみにフレンドと欲しい装備は出なかったらしい)
また行こう(^ω^)

明日はお休み
とりあえず刀完成させたら
あとはお誘いあるまで
ボズヤに籠るとしよう
記憶集めとランク上げないと
それではまた

画像

ボズヤ箱あけたらチョコボ装備でた
(めっちゃイカツイなーカッコいいけど)

フレンド達と日課やる
(皆様ありがとうございました(^ω^)楽しかった)

運営の悪意
(絶対わかっててこの配置にしてるんだ下着の色も違うしw)









Comments (24)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
エオルゼアには、本当に色々な人多いですよね~。
今日も温かい雰囲気が流れていて、いい天気だ😁

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!?

なんじゃーーー!!!
そのチョコボそーうび!!!

かっこよ!!!ー!!!


ミルくんの緑が!!!!
あんまりないけどw
カッコええから問題ないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

まあ優しい方は多い感じしますねー
シウダーさんも優しい方なりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

シンリュウバードとかいうやつですな
カッコいい( ´∀` )b
しかし緑部分が少ないのがなー
ちょっと残念w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

突然出現する花瓶とか、昔の洋画を思い出す(何の映画!?)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

カッヨイイ(*・ω・)

竜騎士でのったら似合うかもね(*´ー`*)

そのままでも似合ってるけど、やっぱ緑がね(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

さすがにわからないな映画w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

おお確かに竜騎士なら( ´∀` )b
緑はこだわりw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

このエオルゼアいい人絶対多いのに
たまたま当たってしまう意地悪な人…
それは運が悪かったで済ませてしまえばいいかと
思うけど、当たってしまった人はトラウマにならなきゃいいけどと思ってしまう。
クラッカー🎉いいですね!
私も必ずやります✨

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

くみさんもクラッカー仲間になろうw
私は若葉時代にこれやられて
大変嬉しい思い出になってますな(^ω^)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

チョコボ装備お揃いΣ(-∀-;)
マケで買ったのだけど
エキスパすっかり忘れべろりまくり( ´△`)
真イフ連打!( *・ω・)ノなぜ?
召喚あげ頑張ってください!(=゚ω゚=)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そもそもクラッカーとか、シャンパンとか、どこで取れるのだろう…?w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

レベル上げ頑張りますー
いつもありがとう(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

私いつもマーケットで買ってますなw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

3枚目のSS召喚のAF1装備かな??
それ絶妙にダサくて一回も着たことないんだけど、意外とイイねw似合うよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

サマナー装備ですな
髪の毛緑だからなかなか似合うなりねw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんにちわぁ(^^♪

昨日ほんと楽しいかったですねぇ〜(^^
お世話にぃなりましたぁ(^^♪

黒魔装備またぁ取りにぃ行きますぅ(^^

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

今よくみたら、さりげなく召喚ミラプリ
寝巻きなってる!Σ(-∀-;)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こちらこそありがとうございます
またいきましょうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

パジャマ買いました
以外に高いΣ(゚ω゚)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

4枚目…吹いてしまった🤣🤣🤣❣️絶妙なアングルで撮ってらっしゃる❣️素敵꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
アライアンスも素敵な良い人達ばかりで、いいですな( ´艸`*)♪❣️

Rice Hakumai

Anima [Mana]

4枚目がイイアングルで撮ったなー、と思ったらそういう事でしたか(´ω`*)

最近、皆さんを見かけていないので以前の様な日々に戻った感がありますな。

・・・こんな味気無い感じだったっけ?となっとります(´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

運営の悪意がつまっておりますw
アライアンスはイイ人多いときは
ほっこりしておりますな(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

これで日記消されたらこまるw
運営の悪意が悪いのでございます
やはりみんなと遊びまくってから
ソロに戻ると寂しい感じあるw
また遊びたいですな( ´∀` )b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying