Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌188

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
日課やる
召喚レベル70達成
召喚クエストレベル63クリア
エデン再生4やる
オーシャンフィッシングやる

FF8の戦闘BGMスコールたちとラグナたち
どちらが好きなの多いんだろうか?

私はラグナたちのBGMが好きだったなー(^ω^)
あれで帝国関連のダンジョン行きたいなりねw


帰宅後イン(^ω^)
とりあえずレベリングに行く
挨拶すましたあと進行中野良さんが

野良さんA(^ω^)皆さん朝はやいんですねー

私(^ω^)私夜勤勢だから朝中心なのですw

野良さんAなんとΣ(゚ω゚)お疲れ様です

私(^ω^)ありがとうねー

朝から誰かとチャットするのはなかなか楽しい
まあ野良だと挨拶とお疲れ様が多いし
こういう会話でもフフフとなるね(^ω^)

レベル70になり装備も更新
召喚クエストもやる

その後567に行くことに
場所紅蓮の最後のとこだったかな
漆黒行く前の最後のダンジョンだったような

まあそこで特に問題もなく進んでいたのですが
最後のボスでタンクとヒーラーさんが落ちる

私!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アワワこういうときは
私蘇生しないとーヤバ普段蘇生しないから焦るw

間に合わず全滅(´Д`)ごめんよー

そしたらヒーラーさん帰ってこなくなった
回線不良かな?すると除名投票始まる
めっちゃ久しぶりにみたが仕方ないねポチ
何か一瞬画面にでたがすぐに消えたぞ(´・ω・`)?

野良さんAあのー補充かけないとこないですよ

私(´・ω・`)?何かさっき一瞬画面に何かでたけど消えた

野良さんやり方私に教えてくれる
なるほど私が補充かけないといけなかったのかー
前もあったときは勝手に補充された思ってたが
リーダーにされたひとが補充かけてたのねΣ(゚ω゚)

私(´゚ω゚`)申し訳なかった補充かけたのはじめてで
わからなかったのです

野良さんBなんとΣ(゚ω゚)まああまり経験ないですもんね

野良さんAならイイ経験になりましたねー(^ω^)

イイ人達で助かった(^ω^)朝からあたたかいw
その後補充されたヒーラーさんに説明してクリア

しかし補充される人ってメンターなのかな?
完全にランダムなのかな?
私も補充されてみたいと思った(^ω^)

その後フレンドいたので挨拶して
エキルレとエデン再生4に行くことに

エキルレ終わると私撮ります言ったら
野良さんも並んでくれたのでパシャリ
野良コレクションが増えたぞ(^ω^)

エデン再生4は1回全滅した
あれ長い演出のあと後半戦思ってたが
全滅したら最初からなのかΣ(゚ω゚)これも経験なり

最後にオーシャンやる(^ω^)
漁師レベル77になったぞ

こんな感じとなりました
明日から休日なので漁師カンストと
召喚クエストやらないとなー
楽しくなるといいですな(^ω^)
しかし誰かがチャットすると
ついつい野良だと私反応してしまうのが
癖だな相手してしまうw良いのか悪いのか?
それではまた

画像

召喚レベル70達成
(みためが凄いなこれ)

召喚クエストをこなすついでにアチーブメント交換
(サメミニオンかわいい)

フレンドと野良さんと
(野良コレクション(^ω^)ありがとうございました)

最後にオーシャンやる
(明日には終わらせよう)



Comments (24)

Machi Notre

Hades [Mana]

わかる(*´ч`*)
野良なのに会話が生まれると『あーこのひとも生身の人間だものなあ』とかしみじみおもっちゃうww
グンヒルドでいかに雑談を生み出すかが楽しみでもある(*゚∀゚*)←眠いとき特に

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんは。
皆んなで釣り大会とかもいいかもね!!

私もハウジング終わったらギャザクラ上げようかな!

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

話してみるとすごく良い人だった😊と言うパターンは結構あるよねw

Serin Watson

Typhon [Elemental]

補充されて来る方は メンターさんとは限らないと思いますよ。
以前 フレに 一人戻ってこないから 申請してみてーって言われて 入れた記憶があります(^-^)

朝ルレ楽しそうですね♪
私も 休みの時 回してみようかなぁ(*´v`)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(o^^o)

野良行くとぉいいことあるんいいですぅねぇ(^^)

今日もぉありがとうですぅ(^^)
オーシャン楽しいん(^^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

断然ラグナです!!
昔よく口ずさんでテンション爆上げしてましたね~
たしかに、帝国関連であのBGMが聞けたら最高ですね!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

召喚70おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ソーサラーのスカウェア装備デザイン
好きじゃないのでミラプリしてます(=゚ω゚=)
どちらかと言えばレンジバージョン好き
補充チェック入ってれば補充で入る感じかな
しゃきりやすくするため、チェック入れてる
まあ、案の定カオス状態その後で、
メンバーさん泣き状態で、来てくれてありがとう!(´;ω;`)なこと多いけどねw( ^ω^)
そしてなにがあったか察しつくという
ちかいうちに、漁師カンストしそうですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

Luna Bullet

Masamune [Mana]

CFの、解除とかがあるメニュー欄に、攻略途中参加?みたいな項目があるよ(o・ω・o)
それチェック入れてたら、申請した時入れるかも(´・ω・`)

入れて、入れた事ないんだけどね(笑)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

野良で怖い人に当たった事ないから野良好きだなー( ^ω^ )一期一会よねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

確かに朝からほっこりしてました(^ω^)
グンヒルドは雑談欲しいw
長いから助かりますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

お時間合えばやりたいですねー(^ω^)
みんなでするともっとワイワイ楽しそうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トランさん

ですねー(^ω^)
素直にわからないこと聞くと
ちゃんと教えてくれるイメージありますな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

セリンさん

なるほどメンターかとw
私も補充で入ってお助けしたいですな
傭兵っぽくてヒーラーさんカッコよかったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ラッキーでしたな
オーシャンありがとうございます(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

おお(^ω^)仲間( ´∀` )b
私最初聞いたときカッコいい思って
ずっとこれにしろよ思ってましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

なるほど補充チェックΣ(゚ω゚)
そんなのがあるとは
また賢くなりましたぞ
レベル上げジョブはクエストで貰えるの以外は
そのまま使ってますなメインジョブ以外はw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

おお(^ω^)やり方ありがとうございます
早速明日から入れてみようかな
補充されてみたいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

確かに露骨にボロクソはまだないかなw
たまに皮肉っぽいのはみるけど少数
一期一会の楽しみが野良にはあるので
イイ人あうと嬉しい(^ω^)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

非番明けにダンジョン潜る気力!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

知らない事ばかりで為になります!
70おめでとうございます!
野良で会話が弾むとその日はなんか気分が良くなりますよね(*´ω`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

家帰ってゲームしないと
1日が終わらない病ですw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

ありがとうございます(^ω^)
野良会話あると良い日になる気がする
イイ人多いよwやらかさなければw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そういえば補充したことないわいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

おおΣ(゚ω゚)ゼオンさん何でも知ってる
イメージなので意外w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying