Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 30

PS4でFF14冒険日誌189

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
サブキャラでサスタシャやる
日課やる
召喚クエストレベル70クリア
漁師レベル80達成
漁師クエストレベル70クリア
オーシャンやる
エデン覚醒4零式やる
麻雀ランクアップ
アレキ起動編3から最後までお手伝い
アレキ起動編4零式解除でやる
アレキ天動編4零式解除でやる




久しぶりにサブキャラ進める
サスタシャクリア
挨拶は初見です
(ガイアでは初見)
ムービーとか久しぶりみると
こんなのだったっけ?とか思った




その後戻り日課やる




召喚クエスト70までクリア( ´∀` )b
ストーリーよかったなー
なかなか楽しくできたし
真面目な話でしたな




夜にフレンドから連絡あり
明日エデン覚醒4零式やろうとなり
私タンクでMTやることになったのでw
スイッチとかシャークの使い方教えて貰うことに
タンクマンツーマン指導はなかなか楽しかった(^ω^)
色々初めてやるからちょっととまどったけどw
指導を受けて1日目終了




漁師レベル80なったし装備も更新したので
オーシャンやる(^ω^)
なかなかアチーブメントが難しいw
いつか欲しいなあマウント




そして夜にエデン覚醒4零式に行く
まあ予習はしてきたけど思ったより
動けるわけもなく床ペロしまくってましたな
最初開始1分ももたなかったしw
みんなで床の味を堪能していました
しかし途中何度も励まし合いながらやると
徐々に動きよくなっていくのは楽しかった(^ω^)
予習した前半は見ることできたし満足満足
イイ経験となりました( ´∀` )b
まあ野良だとやることは無理だなと思ったw
身内の安心感あるからやるって感じ




緊張してたし終わった安心感からか
麻雀やることにする
ランクアップしたぞ(^ω^)
夜中なのに人来るのが凄いΣ(゚ω゚)




フレンドさんがアレキ終わってなかったらしく
じゃあちょうどいいから解除で一気にやろうとなり
最後までお手伝いする解除だとサクサクだね(^ω^)




フレンドで集まってやることあまりないし
ついでにマウントもとろうとなり
解除でやることに(^ω^)起動編4零式やる
マウントゲットした記念




どうせなら天動編4零式のマウントも
解除でとろうぜとなり行くことに
さすがに最後のやつだからか
何回か全滅したw最初進めなくなり
さすがにネットで調べてやり方を見る
解苦戦を繰り返しついにクリア( ´∀` )b
いやー何か達成感があって楽しかったなーw



その後周回してマウントゲット( ´∀` )b
1度クリアできると残りはスムーズでしたな
いい経験となりました(^ω^)

こんな感じとなりました
ゲットしたマウントは明日にまわそうw
それではまた








Comments (30)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
タンクで初見っていうの、悩みますよね・・・
初見の割に良い動きするなと思われる・・・

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

うわぁークソー負けたー!꜆꜄꜆꜄
先に初段になりやがったなーw
( ꒪言꒪)チッ

まあでも麻雀なんて運だからね
そんな段位なんてカンケーないし
別にうらやましくもねーし꜆꜄꜆꜄

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

サブキャラだし早く進めるなら
タンクかなーって思ったw
確かに慣れてるから
絶対サブだと思われてる思いますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミレイさん

お先ですー(^ω^)
まあかなり大変でしたなw
最初の配役でかなり運ゲーでした
ミレイさんも頑張ってください( ´∀` )b

Luna Bullet

Masamune [Mana]

最後まで、ありがとうございました(*´ー`*)
この機会逃したら取れなかった物ばかりだと思うのから、よかったヾ(≧∀≦*)ノ〃
久しぶりに戦いが楽しいと思ったと思う(笑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サブはガイアにいるんですね!(*´ω`*)

いつかそちらでもおあいできるといいですね!(。・ω・。)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

色々なマウントいいですねー。
私もマウント色々集めたい!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

零式も最近行かれてるんですね(*´ω`*)
いやはや凄いですわ!

動き見てると絶対サブとは思われますよね(・・;)
慣れ的に

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

召喚70おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アレキマウントゲットおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ヒュラだと、アーティファクトこんな感じなんですね(=゚ω゚=)
腹だしとフレに指摘され少しの間来てたけどしまってしまいました
アレキ攻略ルレでしてるので、不意打ちなるけど順調攻略中( ゚Д゚)ノ
解除でしようかと思ったけどリアルタイム?(´・ω・`)?攻略の方が楽しいかなと
他のレイドなかなか進まず( ´△`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
解除でしたがクリアしたときは
やったー感ありましたなw
マウントもとれてラッキー( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

サブは用心棒にいますw
いつかお会いしたいですな(^ω^)
まだサスタシャクリアで止まってるけどね

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ちっさくなっちゃった!!??
て思たらちごた(๑ơ ₃ ơ)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

お時間合えば解除で
行きましょうなりよ(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

最近拉致られてますなw
解除なら全然OKですが
最新のはやはり怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メインキャラはほとんどDPSで終わらせたので
サブはタンクだからちょっと新鮮w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
今週には80なりたいw次はモンクやろうかな
私もレイドルレでオメガ当たらないかな
思ってますがなかなか当たらないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

サブキャラでした(^ω^)
メインの幻想薬は今だにとってありますw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(*^-^*)
今日も楽しい日記ありがとうなのです(/ω\)

零式やったことないんですけど、
身内しか行けないだろうな( ;∀;)
身内の安心感ハンパないよねw

麻雀ランクアップおめでとうなのです*☆*才×〒”┝*☆*☆*ゞ(・ω・*ヽ)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

おはようございます(^ω^)
日記誉めていただきありがとうございます
確かに私は身内以外は無理だなーと思ったw
野良だと怖いw
身内の安心感は頼りになりますなw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

身内だとどんなことでも楽しく出来るから有り難いよねぇ( ^ω^ )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

ですなー(^ω^)
怒られないって素敵w
野良なら絶対文句言われそうだしw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いやはやw
零式の嵐だったのw

まあwエデン覚醒零式4層は
身内でほんとに攻略してる感じておもろかったわいよw
ミルくんのスイッチも最後の最後でちゃんとできてわいよ!!w

アレキ零式もありがとおおw
おかげでオラも欲しかったマウント取れたわいよw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょうんございますぅ(o^^o)

身内でぇ行く楽しいかったですぅねぇ(o^^o)
またぁ行きたいですぅねぇ(o^^o)

ありがとうございますぅ(o^^o)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさんのスイッチ、押してみたい‪('ω')

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

サブキャラのミカエルは幼少期って感じでかわいいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

最後の最後これでスイッチOKなのか
不安でしたw
こちらこそマウントとれたし
楽しかったです( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こちらこそ長い時間
お付き合いありがとうございました(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

何のスイッチ押すのか気になるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

ありがとうございます(^ω^)
ひげついてるけどねw

Joe Tou

Masamune [Mana]

ララミル萌えっ!!🐽

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジョーさん

ララで会えたらハグしますわw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying