Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌199

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
塔に行く
モブハンツアー行く
フレンドと遊ぶ
地図やる
ダイヤウェポン討伐
モンクレベル50達成
モンククエストレベル50クリア
事件屋やる




帰宅して早速塔に向かうことに
防具は出たΣ(゚ω゚)やっとでました(^ω^)
2B髪型95だしたのに負ける(´Д`)
99以外は信じるなということなのだろうか






マントついてるからこれは( ´∀` )b
マント好きなミルディンです
しばらくこれだな



2B髪型欲しいのでまた行くことに
髪型は取れなかったたがオーケストリオンゲット
これでオーケストリオンは完了
お互い良いものとれたしよかったよかった



モンクレベル上げのためレベリング行く
ここからモンクのレベル上げの休日が始まる
1日目終わり



黙示のため久しぶりに朝モブハンツアーも行く
何かロード早くなったせいか敵とか見えないし
ロード早い人多いと報酬取りこぼしが増えた感じあるな
まあ仕方ないけどてかいつも以上に人がいる感じしたな




夜にご飯食べ終わり戻るとフレンドがエモートした痕跡が
ご飯食べてたいうとブヒーしか言わないw
ハデスいるの珍しいね言うとブヒヒー言われたw
サーチするとまだ近くにいてカメラマークだったので
探すことに見つけたら何か怪しいことしていたw





どうやら放置しているフレンドを隠し撮りしてるらしく
協力することにwしかし離席マークあるが
反応ないから画面にいないと思い調子にのりだす二人




そしてバレて謝罪土下座






その後何か行きましょとなり
討伐戦とレベリングやることに
討伐戦でモンハン当たる思ってなかったから
かなり焦ったwここ何か普段の戦闘と違うから苦手なり



ご協力ありがとうございました(^ω^)
最後解散前にパシャリ



夜久しぶりに地図に参加することに
久しぶりなのもありめっちゃ楽しかったですな
最近地図お高いけどみんなでやれば元はとれるし
お金稼げたし最後まで行くこともできたので( ´∀` )b
ありがとうございました(^ω^)

その後ダイヤウェポンのイベントを進めに行く




絶望の宇宙に🎶 吹き荒れる嵐🎶
ガンダム作品にしか見えなかったw
何かムービー中はスターダストメモリー見てる気分でしたな
ロボット好きにはたまらーん(^ω^)




そして色々全滅しかけながらも無事完了(^ω^)
お付き合いしてくれた皆様ありがとうございました
慣れるまでまた行ってみたいなーと思いましたな
無事クエストも終わったのでよかったよかった

その後すっかり忘れていたニーアウィークリーやる
これあと何回続くのかな?続き気になる




チマチマ休日に小隊使ったり
適性ダンジョン申請してたりしたおかげで
モンクレベル50達成(^ω^)ジョブクエストもやる
しかしこれともうひとつ服もらったけど
そっちは何かやだなーw
後半どうなるかわからないけど
序盤のほうはなかなか面白かったですな



モンクレベル上げしながら事件屋もこなしていた
蒼天事件屋はどんな結末になるのか気になる
相変わらず面白いから続き楽しみなりね

こんな感じとなりました
お誘いとかきたりもしたけどタイミング悪い時多かっなー
基本誘われたら何かしてないかぎりは行きたい気持ち多い

次で200かーwまたキャラクターカード更新するかな
前のやつと比べるの結構楽しみなのよね
成長が見れるし(^ω^)
それではまた

Comments (24)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

こんばんはー(*^-^*)
事件屋楽しいですよね♪♪
私も蒼天編クリアーしました(*´ω`*)
FF9を思い出す内容なのですっごく好きなストーリーでした(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Nダイヤクリアおめです!
最近マナでも極ダイヤクリアしたので
また行きましょう!!٩(๑òωó๑)۶

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

次で200‪('ω')

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

事件屋楽しんでます(^ω^)
結末凄い気になる
FF9はやったことないけど
キャラだけわかる感じですな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ありがとうございます(^ω^)
お時間合えばご一緒したいなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

何か短い感じありますな
プレッシャーがw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

やたらヨルハ胴が似合うw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

モンク50おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
モンク専用キャラの80アーティファクト
もらってきましたよ!( ゚Д゚)ノ
ミラプリしちゃいますけどねw( ^ω^)
今装備してる方のが強いので
少しの間着てるけど
塔、バガルザン?行ってきたけど
エフェクト反射ひどくてギミック見えない(´;ω;`)

Shira Estus

Valefor [Meteor]

周回してないだけだとは思いますが、
侍胴一度も出たことがないなぁ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
楽しい日々を過ごしてるようですな!!
ロード時間の短縮により、ps4勢に意外な支障が出ているとはw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

男の子向けな感じするのよねこれ
マントあるし気に入ったぞいw

Joe Tou

Masamune [Mana]

ブヒィィイイイ🐽✨

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シズクさん

ロットできないときは毎回みましたな私
ロットできるときは5回くらい出なかったけど
やつとでましたな
私ほ脚の装備みたことないかも

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

モンク80おめでとうございます(^ω^)
エフェクトは自分以外は簡易に設定してますな
それでも見えないときは見えないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

おはようございます(^ω^)
敵が見えないは範囲1発でも当てればいいから
OKだけど次はここですー
行ったら終わってたーが三回ぐらいありましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジョーさん

昨日は追跡したら楽しかったw
痕跡残ってて感謝ですなw

Machi Notre

Hades [Mana]

ミルさん盗撮被害仲間だwww
ダイポンおわったんですね✧ \(°∀°)// ✧
身内ガチガチ極ダイポンやりましょーーー!!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

予習とかしてないけどOKなら行きたいねw
被害者仲間ですな
私は追跡したけどw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

モンクの黄色い服、派手だけど似合ってるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

早くこの服卒業したいかな
めっちゃ目立つのよねw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

今日は、すごいタイミングだったね(笑)
誰も居ないからいいかwって思ったら返事来たから吹いた(笑)

その服だったかな?
80のだったかな?
染色できるようにできるよ(o・ω・o)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

インした直後に流れたので
返事しました(^ω^)
80の服楽しみだなー

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

キャラカとな?!w
楽しみじゃの!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

自分も前のと見比べたりするので
楽しみなりw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying