Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌214

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
塔に行く
極白虎制限解除でやる
モンクレベル70なる
モンククエストレベル70クリア
エデン覚醒4零式に練習お付き合い
フレンドさんのFCハウスとかマイハウス遊びに行く
フレンドさん達と下限でダンジョン遊ぶ
フォーミダブル歯車マウント交換
パーティー募集で真ヨウジンボウ討伐
事件屋紅蓮編完了
色々なフレンドさん達と遊ぶ



帰宅してフレンドさん達と日課をこなしていく
遅く帰宅なので大人しく寝る(´ω` )zzZ



夕方インすると何かファンフェスのステッカーが
追加されていた期間限定みたいなので使ってみた
かなり種類あるので私には使いこなすの難しいw



フレンドさんが素材欲しいらしく極白虎に解除で行くことに
しかしフルパーティーだと早く終わるので楽ですな
マウントもとれたし素材もフレンドとれたしよかったよかった(^ω^)



モンクレベル70達成そしてクエストもこなす
なかなか熱いシーンもあり個人的には楽しかった
最期はどうなるのかも楽しみなり1日目終了



夜にエデン覚醒4零式練習したいらしくお付き合い
やはり零式難しいw久しぶりだとほとんど忘れてるw
しかし少しずつみんなと動きがきれいなっていくのは
おおー(^ω^)となる貴重な体験なり













その後フレンドさんのマイハウスとかFCハウスに遊びに行く
私Sサイズの家だからMサイズはやはり広いなー
広いから空間の使い方とか上手いなあとか思った
その人の個性がでるから色々な人のハウス見るのも
楽しいだろうなと思いましたな私にはこんな素敵に
作るセンスはないなw素晴らしかったです(^ω^)



ハウス見学してたらチャットでフォーミダブル情報流れ
ラッキー思って参戦して無事に歯車たまったので
マウント交換する(^ω^)情報ありがとうございました
いやラッキーだったなー間に合ってよかった
なかなか空飛ぶときはカッコいい



フレンドさん達と下限でオーラム挑戦
私普段下限しないからドキドキしましたが
全まとめとかされて全滅したりw普段どんだけ楽なのか
思い知りましたなボス硬いし攻撃も痛いw
まあ楽しくできたのでよかった(^ω^)楽しかったです





事件屋紅蓮編も完了しました(^ω^)エモートゲット
最初討伐戦ある思わなくて日曜早朝だし解除やなと
1人行くも勝てずWフレンドさん解放してないし
CFだと人もこなそう思ったので久しぶりにパーティー募集使う
募集文に最後終わったらスクショ撮らしてくださいと書いたが
早朝からそれでも入ってくれたので感謝感謝
以外に書いてみるもんだなと思った
野良集合もとれたので募集かけてよかったな
良い人達でした(^ω^)ありがとうございます







最後にフレンドさん達と色々遊ぶやはり
知ってる人達と遊ぶは何でも楽しい
皆様お誘いありがとうございました(^ω^)

こんな感じとなりました拡張の発売日とかも
決まったし発売日までレベル上げとか頑張ろう
モグコレも頑張らないとなー
それではまた














Comments (20)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

モンク70、カエルマウントおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
月末全ジョブ?導入してモグコレ集めるか( ゚Д゚)ノ
最新情報来ましたね!新ジョブ両方やってみたくなった(=゚ω゚=)
新しい種族もね!( ゚Д゚)ノ
月末モグコレで死んでそうな予感( ;´・ω・`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

コンサート画面のエフェクトは期間限定ナンかー

既存の使われてないのを消して、恒久的に残せばいいのに( ´_ゝ`)

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

この遠目の画面でもミルディンの緑髮でよくわかりますわね
結構個性になってると思うのね

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いつも、ありがとうございます(^ω^)
いろいろ行けて楽しいですな(´ω`)
最近、ギミックがわからなすぎて、悔しくなってきた(*`ω´*)
モグコレ、頑張らねば(≧▽≦)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん家に遊びに来てくれてありがとう✨
個人宅は2階手付かずで…

意外と置く数が少なくて残りの2階はどんな風にしようとずっーと悩んでます!w
またいつでも遊びに来て下さいね!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

やほー!いきなり誘っちゃったけど、下限オーラム来てくれてありがと!
私の全まとめのせいで無駄にスリリングだったけど、楽しかったね!またマナ行ったとき声かけるねー♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
カエルマウントはこんな早くとれる思わなかったので
ラッキー(^ω^)
モグコレは
平日アラルレとメインルレしながら
コツコツ貯めようかと思ってますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

何かTwitterキャンペーンでフレーム使って
つぶやこうみたいなのやってるので
期限きたら使えなくなると私は解釈しましたな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジュディさん

女の子キャラクターはたまに緑髪みるけど
男の子は私の環境ではまだみてないかなw
緑男の子は少ないイメージありますな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

こちらこそありがとうございます(^ω^)
ギミックは本当覚えては忘れてが多いなりw
身内ならまあいいかと甘えもあるので
ちゃんと覚えておきたいですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございました(^ω^)
いやーSサイズに比べるとお庭も広いし
家の中も広くていいなーと思ってましたw
スッキリまとまってて凄いなあとΣ(゚ω゚)
Mサイズありですなwまた遊びにいくかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

こちらこそお誘いありがとうございました(^ω^)
初めてでしたが笑いながら楽しくできましたなw
またお時間あるときにでも遊びましょう

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エデン零式覚醒4ありがとうございました!

攻撃が速すぎて何が何だかな状態でしたが、こういう攻撃や避け方ってあるんだなって解ることが終盤に学べたました!貴重な体験をありがとうございます!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

私もすっかり忘れてたので全然動けなかったw
最後のほうはみんな綺麗に動いてて
おおーΣ(゚ω゚)となりましたw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミル君w
覚醒4層零式練習付き合ってくれて
ありがとう!!!w
楽しかったわいよw

てか!!
色々満喫してる!!w
ええなーー!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

いえいえ(^ω^)こちらこそありがとうございました
まあパーティー募集かけたり色々と
コツコツ遊んでますなw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

モグコレまだなんにも交換できてねえや!
事件屋は楽しいけど、討滅で軽く詰むのがネックねww
手伝いの人が来てくれて良かった良かった( ´ ▽ ` )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

交換はまだ何もしてないなりw
新生のとき以外は討伐とかなかったから
油断してたんだぜw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

事件屋紅蓮編おつかれさまでした^^
おいらもミルさんの後を追わねば...(;`皿)キリッ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

ありがとうございます(^ω^)
楽しかったので是非w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying