Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

PS4でFF14冒険日誌215

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
暁月の終焉予約する
アラルレやる
メインルレやる

どうせやるんだし予約しとけってことで
暁月の終焉予約することに通常版だけど
予約したあと起動してログインすると
何か自動で画面が切り替わり登録画面みたいなのに
飛んだのでΣ(゚ω゚)拡張買うの初めてなので
ちょっとドキドキw登録完了したらタイトルに戻ったので
いつものようにログインする

メール確認したら予約特典きてたのでゲット( ´∀` )b
なるほど予約特典は先にもらえるのねwラッキー
オンラインゲームだと予約特典先にもらうの多いかな?
よくわからんとです

早速もらったイヤリングつけてフレンド様たち
誘ってアラルレに行く
場所はクリタワ古代だったみんなで運動会しながら
特に問題もなくクリア(^ω^)
スクショとろー思ってたらこの間抜けたフレンドさんは
やる前に別のフレンドさんに今日は忘れないようにね
言われてたのでちゃんと残ってたけど
言った本人が先に抜けてたwめっちゃ笑ったw
卒業写真の欠席みたいにしてくれーと言ってた
楽しかったです(^ω^)

最後にメインルレやるトークン20枚のほうだった
私こっちのほうがまったりできるので好き
ムービー続く感じだから他のことできるのが( ´∀` )b
こんな感じとなりました
平日はコツコツとアラルレとメインルレになりそうな
感じですなイヤリングパワーでレベル上げも捗る
明日も頑張らねばー(^ω^)
それではまた

画像

ちゃんと言われた通り欠席みたいにしてみた
(初めてこういうことしたからめっちゃ下手くそw)

予約特典イヤリング
(レベル上げ好きな私にはありがたい)

予約特典ミニオン
(FF4世代には嬉しい特典なのでしょうねー(^ω^)懐かしい)




Comments (28)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

予約特典って先にもらえるんですね!Σ(゚ω゚)
発売日にもらえるものだとばかり思っていましたので、買うのはいつでもいっかぁって思ったのですが、これは早速予約したいと思います🎶

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

イヤリング可愛いよねー。
いつまで早期予約になるの?(アイテム貰えるやつ)
お給料日前(◞‸◟)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私も予約してきました。
イヤリングもミニオンもかわいい(*´ー`)

欠席みたいなSS、面白いです(^-^)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(o^^o)

イヤリング、可愛いん私もぉ早く予約しなぁきゃ(^^)

楽しみでぇすねぇ^^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

予約特典いつもらえるかネットで調べたら
すぐにもらえる書いてたのですぐに予約しましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

他のゲームだと1ヶ月前とかでも予約できるので
多分期間は相当あると思うなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

アスクさんも予約したのですな(^ω^)
欠席っぽいのは他のアプリとか使って
慣れないながら作ってみましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

期間結構ありそうなので
お好きなタイミングで予約すれば
いいと思いますW発売日楽しみ(^ω^)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

衝撃の事実!
「予約特典は先にもらえる」

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

私もびっくりΣ(゚ω゚)普通発売してからと思ってるので
オンラインゲームの拡張だからなのかなw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
まじか!!
暁月予約したのね!

オラもやらねば!!w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

もう予約して、アイテム貰ったの?( ;´・ω・`)
早い!
経験値倍イヤリングいいなぁ
ネカフェユーザーは、当日じゃないと遊べないし
(´;ω;`)
うー!( ゚Д゚)ノ
うさお、作ろう! ̄(=∵=) ̄

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いいなぁ(´ω`)
どこで予約しようかなぁ?(´・ω・`)
ダウンロード版がいいのかなぁ(´ω`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

私はPSストアで予約しましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イアリングめちゃめちゃ良いですよね!
デザインもさることながらとにかく効果がすごい!!o(`ω´ )o
30%は大きいですとも!!(*´ω`*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

まったく、自分で忠告しておいて自分が真っ先に退出するなんて、と…ととととんでもないやつだなぁ!(((;°-°;))))
わっ…ワタクシからも本人に…きっ…厳しく言っておくのですわ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

デザインも良くて私みたいなまだまだ
レベル上げたくさんある人には
めっちゃ助かるであります(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ホタテさん

まあルレしてつ終わったーって
出ていくお気持ちはわかるので
気にしなくて大丈夫ですぞw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

「この間抜けたフレンドさん」を
「このマヌケたフレンドさん」って読んでしまってちょっとホッコリしてしまったww
わたしも予約しなければ!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おわわわわ!?
psストアにもうあるんですね!?
私も予約しないと(@_@;)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

確かにそう読めるw
どうせやるから予約来月とか
お金あるときさっさとやるほうがいいかとw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

ストアの予約受付中のとこにありましたぞいw

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

ミルディンさんこんばんは♪

予約特典欲しいけど給料日が😹かなり先😹

ダウンロード版しかないのかなり不安💦

             (=^. .^=)ミャー🐱🐈‍⬛

Mirudin Kael

Hades [Mana]

モアナさん

何か紅蓮発売のときにDL率が80%越えてたらしく
今回こんな販売になったみたいですな
私もしょっちゅうやるならディスク入れかえ面倒なので
DL版買ってしまいますな
パッケージも好きですけどね(^ω^)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

スグもらえちゃうのか。。。ちょと考えちゃうな!

卒業写真風。とりあえず張っとけ感wイイっ!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

オンラインの拡張買うの初めてなので
色々びっくりでしたが無事登録できました
予約特典すぐもらえるの凄いw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

昨日この日記イイね押した気になってた!!(*´皿)ぬはw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

私コメント書いてもいいね押すの忘れてるの
よくあるなりw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying