Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

PS4でFF14冒険日誌216

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
メインルレやる
アラルレやる
レベリングやる

モグコレ貯めているけど皆様は自分が欲しいもの
貯まったらすぐ交換する派?
それとも欲しいの計算して必要枚数貯まったら
まとめて交換する派?これは結構性格でると思った

私は日記書いてるのでちょくちょく交換してます
明日は何か交換しよう

時間かかることからやろう思って
メインルレに行くことに場所は20枚のほう

だいたいみんなダッシュダッシュε=(ノ・∀・)ツ
な感じで進むことが多いのですが
今回はゆっくり進行でしたな珍しい思った
まあどうせムービー入るとウマ娘育ててるので
こっちのほうが色々お得なんだぜ(^ω^)

皆様ムービー中何してるか気になるw
軽いご飯なら食べれちゃうしね
動画とか見てる人多そうなイメージがある

メインルレ終わったので次アラルレ行く
シルクスだった今度は短いほうだなw
皆様ダッシュで駆け抜けていくε=(ノ・∀・)ツ

ただ色々モグコレとか何かの対象になると
初見さん待たなくなっちゃうのがちょっとうーん( ̄~ ̄;)
まあ気持ちわかるのでこれは仕方ないのかな
待つ人もいるのでまあこれも性格でしょう多分

最後にフレンド様レベリングやる場所はドマ城
タンクさんが最初にまとめすぎて
まとめた敵は倒したけどタンクさんは床ペロしてしまった

タンクさんがすみませんとチャットしたので
(^ω^)ドンマイ大丈夫大丈夫も返事すると
他の方々も励ましたりしてその後ゆっくり進行
私もうとうとしながらも頑張る(´ω` )
何回か床ペロしていた私が1番迷惑だと思う

まあ何とか睡魔に勝ちクリア(^ω^)
タンクさんお疲れ様でしたーと出ていく
私はフレンドときてるしスクショ撮るか思ってたら
色々すいませんでしたとチャットきたので
大丈夫ですこちらこそすいませんと返す

残っている野良のヒーラーさん(^ω^)
私(^ω^)撮りますー
ヒーラーさん残ってくれたラッキーラッキー
野良コレクションいただきー( ´∀` )b
まあ私の撮りますーはフレンドさんとかとくれば発動します
ソロだとさすがに勇気がない
こんな感じとなりました
私のリセット日は水曜日なので
明日は塔いったりしないとな
侍最後の足装備をとらないとな
あとはミニオンと置物欲しい
置物とレアミニオンホントでないからなー
明日は装備がとれるといいな
それではまた

画像

日曜日にダンスカー行ったときゲットできた
(名前は忘れてしまったがちょっとかわいい)

野良コレクション
(一期一会で撮れるのは貴重なのでテンション上がりますw)




Comments (15)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

モグコレ溜め込むメリットあるのかな?w
さっさと一個ずつ交換する派だねわたしも!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

欧州鯖のマドージョーはスペシャルカオス☆
第一ワープ地点、下手したら第二地点まで敵視を取ることなくスプリントし続けるTanker、追従するALL GUYS lol

そんなに日常ナリヨ

Konica Minolta

Masamune [Mana]

マメットかわえー^^
パシャリで残ってもらえるとなんだかうれしくなりますね!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

日記書くのですぐ交換するようにw
まあ貯めてもあまり意味ないしね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

カオスすぎてそれに混ざりたいですw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

ありがとうございます(^ω^)
使うの忘れてたのであります
野良の人残ってくれると嬉しいなりw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

とりあえず貯めて期間終わったら、何交換するか決める派でっす!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

おおΣ(゚ω゚)ザイールさんは貯める派とφ(..)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

モグコレ直ぐにたまったら、交換する派かな?
モグコレ時期、指定されてるとこ
カオスになるよね( ;´・ω・`)
初見、若葉ちゃん可哀想だ( ´△`)
ぼちぼちモンクあげラストスパートなるのかな?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

追加投稿ごめんね( ;´・ω・`)この間の日記コメント
アプデ情報もし伏せてほしかったのに
って気にさわったのならごめんなさい(´;ω;`)
どのくらい伏せた方がいいのか分かりにくかったから判断しにくくて
本当に気にさわったのならごめんなさいm(_ _)m

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラはモグコレは
溜まったら使うタイプだわよw


Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわぁ(o^^o)

私50個集まったぁ交換してぇるんかなぁ(^^)
もっと集めないとぉ(´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

指定のとこはカオス率高くなりますな
まあちゃんと待ってくれる人もいるけどね

全然きにさわってないので大丈夫ですよ(^ω^)
ネタバレされても平気なタイプなのでw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

貯まったら使う人多い感じかな
私の知る範囲ではw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ナナさんも期間までに色々とりましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying