Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

PS4でFF14冒険日誌250

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
グナース蛮族クエストやる
バヌバヌ蛮族クエストやる
タチノ行く
キャラクターカード更新

最近レベリングしかやることない
思ってたけどフレンドさんの日記みて
そうだ蛮族クエストあるやんけと思い
久しぶりにまたやろうとモチベあがりやることに
まあ暇なこの時期やるのがいいかもしれない
拡張でたらやる暇絶対ないしw

何からしよー思って新生かな?思ってたら
フレンドさんに
新生蛮族のクソさを楽しめ言われたので
じゃあモーグリ終わってたし蒼天からやると返事して
蒼天やることに
新生はまた今度にしようw

とりあえずグナース族こなしていく
まあいつも通りな感じだな
モーグリがめんどくさいから楽に感じるw

バヌバヌ族もやる
これはなかなか距離があったりするから
ちょっと面倒だなwしかし頑張らないと

これからこの2つをシャキーン待ちついでに
チマチマやろう(^ω^)エモートも欲しいし
フレンドさんの日記見てて良かったw
やることができた

ニーアの古銭貯金がきれて
強化に足りなくなったのでタチノに行くことに
Bタンクだったがまあ皆様強いので特に問題なし
初見さん待つのだけ意識すればいい

黙示装備侍は防具とアクセサリー強化完了( ´∀` )b
しかし指輪1つしか持てないから
もう1つはどうするんだろ?零式とかのやつなのかな?
まあ行かないからこれで完成だと思うw
次はタンクの強化するのだ

ニーア古銭きれたしこれから
サレタとかタチノも行かないとw

最後に日記が250だし
キャラクターカード更新しよ思って
クリスタリウムテレポして
待ってるあいだに目を離したら
フレンドさんが私にエモートした形跡がΣ(゚ω゚)
あらいつのまにw連絡したらどうやら
いきなり目の前に私がテレポしてきたらしいw
ああ目を離さなければよかったw見たかったw

そのあと少し雑談してました
午前中から誰かと雑談できるのは( ´∀` )b
何か今週のイベント参加勘違いしてた見たいだし
話題に出してよかったよかったw
そしてキャラカード更新

こんな感じとなりました
ロドストの日記のおかげで
また蛮族再開したしモチベも少し回復
ありがたやありがたや(^ω^)
コツコツ頑張るぞい
それではまた

画像

グナース蛮族開始
(歩き方がちょっとキモイと思ってる私w)

バヌバヌ蛮族開始
(しかし並ぶとデカイΣ(゚ω゚))

バヌバヌ族のクエストこのハエを彼らは((( ;゚Д゚)))
(何かダークソウルにこんな敵がいたきがw)

久しぶりタチノ行く
(まあ今ならみんな強いし楽w新規さんいるし楽しい)

キャラカード更新
(前回のと比べるのが好き確実に成長している)

Comments (26)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

タチノでBタンクはかっこいいです:*(〃∇〃人)*:

ニーアレイドはまだタンク出したことないので、尊敬します🌠

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

なぜかスクショ、ハイテンションなのは、気のせい?(´・ω・`)?
サブジョブ上げに、蛮族クエスト
適正といってたの聞いたけど(=゚ω゚=)
めんどくさくて~
黙示溜め込み中
ついでに古銭も( ゚Д゚)ノ三ケ所分はたまったかな?
一応左側武器以外交換完了
アクセ分頑張らなくてはε=(ノ゚Д゚)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

バヌバヌのエモート報酬は良いですよ。
一部に受けます。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

蛮族放置しっぱなしだ………(´Д`)
何だろう………やる気がしない(^o^;)

最近、ブラッドステインドってゲームやってる(´ω`)
久しぶりにアクション面白いと思った(笑)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

2枚目のグーナス…
アレクかとww

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんこんばんは!

蛮族新生からコンプした変なヤツが通ります。

蛮族は根気…w
あと蒼天3種とコウジンだけなのでもうムキになってやってますね…w

貰えるマウントと躍りがなかなか良きですよね。
飽きない程度に頑張ってください!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

グナース最初クソきしょいと思ってたけど段々可愛く見えてくる不思議( ^ω^ )

Sau Kaji

Masamune [Mana]

あの虫のSSがある!
一緒に蛮族クエスト頑張りましょう。
始めると結構おもしろいんですよね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

平日朝勢はシャキーン待ちあまりしたくないので
タンクやるしかないのですw
まあ今は間違えたら謝ればいいや精神なり

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キャラカの表情が笑える🤣
すごくテンションが高くて、FF14楽しんでる感がすごく伝わってきた!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ちょっとモチベ回復したから
テンション上がってたのかも
お互いに装備強化頑張ろう
蛮族クエストサブにいいらしいけど
サブのレベルが足りない状態なりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

チマチマ頑張ってやります
一部に受けるのかー
一部が何なのか気になるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

まあ放置でもいいかとw
おお(^ω^)そのゲーム悪魔城みたいなやつですな
ちょっと楽しんだなーと思いました
月下の夜想曲みたいでw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

アレクよりデカイかとw
アレクは朝いたけど用事あり遊べなかったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

前に3つまとめて蛮族してたとき
かなりキツかったので今回は2つに
コツコツ頑張るw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

私も進めればかわいい思うのかなw
何か食べるものが色々こいつらヤバいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

あの虫ですw
コツコツ頑張りましょう
1度やりだしたから最後まで頑張る( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

事件屋のマンボが色々表情かわるから
便利と思ってますなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

蒼天蛮族頑張って終わらせて太陽と月の舞ゲットしましょ!♪( ´▽`)
いい踊りですよー!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

キャラカの表情いいね~~w
めっさ好きやわwこの表情w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

蒼天編の蛮族クエストも面白いですね。
グナースとかもだんだんかわいく見えてきます(*´ー`)

キャラカもいいですね!
たのしそう(*´艸`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

チマチマ頑張る( ´∀` )b
時間かかりそうだけどw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

なかなかお気に入りの表情なり
色々エモートで表情たくさんあって面白い

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

話面白かったりするし
やりだすとついつい好感度あげちゃうw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

2Bさんあおってるーw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

古銭きれたので
サレタとタチノいかないとだめにw
チマチマ頑張る
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying