Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌262

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
567やる
フレンドの行きたいダンジョン行く
レベリングやる

遅く帰宅(^ω^)時間があまりない
とりあえずドマお小遣いとかをこなしながら
567やる

フレンドがダンジョン行きたいらしくお付き合い
何とかメグだったかなカエルのボスのところ

ラストのギミック失敗して落ちたりしてた
あれなかなか難しいw
欲しい装備もゲットしたみたいでよかった

レベリングだけでもせねば思いお付き合いしてもらう
詩人レベルアップ(^ω^)明日には60なれるかも

野良さんとパシャリできた(^ω^)ラッキー
こんな感じとなりました
時間がなくあまりできなかったが
フレンドと遊べたのでよし( ´∀` )b
明日はニーアやるかな
それではまた

画像

レベリングやる
(野良さんイイ人だったw)

何とかメグやる
(装備ゲットおめでとうございます)

Comments (16)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

魔女っ子!?
(・д・)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

朝から、ありがとうございました(´ω`)
70のIDで取れる剣と盾があるんだけど、今日取れたのは形同じなんだけど、染色できるって言う(笑)
IDで取れる物で染色できるって珍しいよね(*・ω・)
だったら、全部できてもいい気がするんだけどね(^_^;)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

一本橋は皆同じ難易度になる様に調整された画期的なギミックです
ワタシは強く主張する!出来なくて当たり前!

あれ、ほんと今でもやりたくないギミックの一つですねw


Sau Kaji

Masamune [Mana]

ドォーヌメグ!あそこの綱渡りゲームでスプリント使ってゴールすることがこの前できました。ああいうギミック楽しくて好きです。戦闘不能にならないのも優しい。
もし一緒に行ったときは競争しましょう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

何かもらったのがこれだったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

なるほどなるほど染色できるのか
ほとんど軍票に変えてる私w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パンさん

いけた思ったら落ちたりしたりと
なかなか難しいw野良さんも落ちたりしてると
仲間感でますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

スプリントで行けるのは凄いΣ(゚ω゚)
そうですな身内だけなら
競争とか楽しそうw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

忍者のポーズが、くないを舐めてるようで、ちょっと狂気を感じる🤭

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

エモートてきには首をかっ切る仕草してますなw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

1枚目の陽気なお兄さん感スキw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

1本橋すきよw
落ちるからw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そう一本道難しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
たてになるように調整するとわたりやすいとか(=゚ω゚=)
この間身内で渡れたぞ!ウェーイ!(=゚ω゚=)
やってました( ^ω^)
忍者上げコツコツやってます

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

装備更新そろそろだから
土曜日あたりイディルに変わりますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

カメラ合わせても落ちる私なりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

調整してもスティックの微妙な傾きで
落ちたりするから難しいなり
忍者順調そうで( ´∀` )b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying