Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌267

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
アラルレやる

何か日記書くときのロドストの使い心地変わった?
私のスマホだと今まで上にタグの前に使った文字が
出てきたりしたけど下にでるようになった
スマホのソフトウェア更新したからかな
まあそれだけなり

遅く帰宅(^ω^)てか平日は時間あまりないから
日記がワンパターンwまあ自分のモチベのためだし
仕方なし

リセット日だけど今はクロ手帳とドマお小遣いしか
やることないかな私
塔はいつでも良くなったし

装備強化しよう思ったけど防具のお薬間違えて
アクセサリーのお薬と交換してしまった/(^o^)\
トホホ寝ぼけとるのかな?まあいつか使うからいいけど

フレンドさんお誘いしてレベリングやることに
今日も遊べてありがたい

トトラクだったかな?セル集めるところ
初見さん若葉タンクだったな

まあ特に問題なく進んでいきクリア
フラワーシャワーでお祝いしてたら
喜んでいた(^ω^)この流れはいける

スクショ撮りますー
野良さんこっちにきてくれたやったぜw

朝から野良さんと一緒にスクショはありがたし
朝からラッキーな気分になれる
ありがとう野良さん

最後にアラルレをやるマハだったΣ(゚ω゚)
いつもクリタワなのにw

クリアはできたけどところどころ寝落ちの予兆ががが
何とか耐えられた危ない危ない

終わったから寝落ちしそうだから
フレンドさんに別れをつげて(´ω` )zzZ
こんな感じとなりました
平日やる時間が少ないなか
誰か遊んでもらえるのは( ´∀` )b
いつも感謝しております
詩人のレベルアップもできたし
休みには70いけそうだなよしよし
明日も頑張るぞい
それではまた

画像

レベリングやる野良さんを添えて
しかしルレからフレンドなるのは経験がない
ハードル高すぎるw
(まあ野良さんと撮れるのだけで満足満足)

アラルレやる
(本日もありがとうございました(^ω^))
Comments (16)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あっらーw
ミルさん女性に囲まれてー✨
いいじゃんいいじゃん♪

まぁー中身オッさんとかかもだけど誰も知らないww
性別関係なくキャラだよキャラ!

キャラが可愛かったら全て良しww
何回も言うけどww
ナギ節ながーーーい。他ジョブ?めんどーー!
何もやる気なす…(◞‸◟)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

中身おっさんとか気にしたら負けw
楽しければいいのだw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

2枚目のSSみて思った。
自分で自分を抱きしめるという自己肯定感を高める行動をやってるんだなと……
自己肯定感高くて、女性にモテる、最高じゃないか😁

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

シウダーさんはイベントとか色々企画したり
しているのでシウダーさんのほうがモテモテだと
思いますw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

夜にやってる途中で、課金が切れて朝入れなかった(≧▽≦)(笑)
ハウスか、ウルダハにいる時に、認証エラーとかでたから焦った(笑)
参った参ったwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

なるほどw今日は別ゲーかなと思ってましたw
きれた瞬間はじかれたのかな?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イディル装備いい感じ(=゚ω゚=)
昨日ぐらいに赤およびソーサーラー、ヒラ
塔やダンスカとか装備拾えたので
ミラプリ一新
いい感じのミックス具合に( ゚Д゚)ノ
スクショ野良サン
答えてくれるのいいね!(=゚ω゚=)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

イデルがハードボイルド感ある!
(*´ω`*)b

Pants Harukaze

Anima [Mana]

硬化薬とか強化薬と強化繊維とかわかりづらいよね😅
ベルトも硬化なのかい!ってちょっと突っ込んで置く。まぁ6.0では無くなるけども🤔
野良で好印象パーティってなかなか出会え無いからさすがミルさんて感じですね👍

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます
そか塔も装備とりほうだいか
色々漁りたいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

しかし土曜日には装備更新されてると思うw
ありがとうございます(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パンさん

そうwまさにそれ
ベルト強化しよう思って間違えたのよw
黙視もチマチマ集めたいしやることはある
フレンドさんと行くと撮りますーで
野良さんを巻き込んでる感あるw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そういえば日記にタグ等つけたことがありませんでしたが、自分で検索し易い?他にタグ付けする利点はあるのかな。「この日記はこういう方向性のものです」てな感じ?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
スクショ取ってくれる空気を読むのが
もうプロw

野良さんともプレイしてるからw
その時間を保存できるのって
ホントいい思い出になってええの~~~~w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

多分その見解であってるかも
私はただのプレイ日記だから
何となく選んでる感
よくわかってないなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

野良さん撮らせてくれるけど
実際は何やねんこいつとか思ってるかも
しれませぬwまあ撮れたらこっちのもんじゃがははw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying