Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

PS4でFF14冒険日誌354

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
ZW輝き集め完了
次のクエストを始める

昨日の続きの輝き集め再開
ブレフロを解除でマラソンε=(ノ゚Д゚)ノ
30分くらいマラソンしてたら
ボス倒したときに輝きが完全に定着したとでた
長かったーハゲの友達に報告して強化完了(^ω^)
めちゃ光ってるΣ(゚ω゚)

次のクエストがZWの作成みたいな名前だった
ここからが本番なのかなΣ(゚ω゚)

ハゲに話しかけるとヤカンヤカンヤカンがーと
何か壊れていた

とりあえず素材4つ手にいれてこいと言われたので
1つ目の場所にいくとめちゃくちゃごねられて
素材持ってこいと言われる
軍票とか詩学で交換するアイテムとか
地方のよろず屋で買える10万ギルのアイテムとか渡す

まだたりねーんだよダンジョン言ってこい言われる
イライラ(^ω^)

ダンジョンこなして素材渡すと
時間かかりすぎ!とか言われる
イライラ(^ω^)

まだたりねーからダンジョン行ってこいよ言われて
またダンジョンこなすことに
最初からまとめていえばいいのにw

素材渡すとああーアイテム渡したいんだけどなー
渡したいんだけどこのアイテム欲しいんだよなー
|д゚)チラッ|д゚)チラッとかされる
こいつw

作るのめんどくさいのでマーケットで買って渡すと
やっとクエストクリアになりました
長いしムカつくw

あと似たようなのが三人いるのかな?
とりあえず明日も頑張るかー
終わったらエクスカリバーなるらしいから
頑張るぞい
それではまた

画像

輝き集め完了
(エクスカリバーが楽しみだぜーフレンド様ありがとう)


Comments (10)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

た、大変すぎるwwwww

Gerald Arc

Ixion [Mana]

ゾディアックウェポンの先に、ゼータがあるから、お忘れなく👍

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

もうちょいのはず!
頑張ってください\(^o^)/

やかんクエは楽しいと思いますよ(・∀・)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

めっちゃ光ってる
ハゲだけにw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

作成お疲れさまです( ゚Д゚)ノ
ダンジョン周回寝落ち(´ω` )zzZしそうですね
それにしても注文多い人だヽ(´A`)ノ
第一世界だと一回だけでくれたじゃん
と思うよね~( ;´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

こんなこと言ってくるやつが
あと三人いると思うとイライラやでw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジェラルドさん

まだあるのかwとりあえずエクスカリバーなれば
いいかなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

ありがとうございます
ヤカン楽しいのか楽しみにしとこうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミレイさん

ハゲの色々な成分が入ってるのかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

寝落ちだけ注意しないとw
長いのがキツイなりねーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying