Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

PS4でFF14冒険日誌388

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
メインルレやる
蛮族クエストやる
レベリングやる
5678やる
アラルレやる
ノーマルレイドやる

朝からメインルレをこなしていくー
アルテマだったので
クリアしたら竜騎士レベル90達成

次はモンクしよう思って練習してたら
スキルが色々変わりすぎててやりずらいw
これも慣れるしかないのかなー
頑張らねば

蛮族クエストこなす
新生だと貰える友好が10とか少ないので
コツコツやるしかないな
とりあえずサハギンから終わらせよ

レベルリングやる
モンクのレベル上げが始まるのだ

5678はトークン欲しかったので
賢者でこなしていく
場所が久しぶりすぎてギミック忘れてて
最初のボスで全滅
全滅あとは気合いで乗り切りクリア

撮りますー言ったら若葉マークの人が
こっちに来てくれた
久しぶりに野良さんも一緒にパシャリ
イイ人でしたな(^ω^)

アラルレはボーナス欲しいのでタンクでやる
毎日毎日クリタワ
経験値より不足ボーナスが美味い
お小遣いになる

最後にノーマルレイドやると
覚醒の4だったな
もう全然覚えてないからめちゃ
床ペロペロしたり落ちたりと酷すぎた
こいつが1番嫌いかもしれない

こんな感じとなりました
モンクスタートしたので
モンクレベル上げの日々が始まる
今回はDPSから先に終わらすぞー
頑張るぞい
それではまた

画像

5678やる野良さんとパシャリ
(野良さんと撮れると今日はラッキーだなとか思うw)
Comments (9)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

竜カンストおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
モンク変わったけど、召喚程変わりすぎでは
ないよ~
一部のアクション、必殺技扱いなっちゃったものもあるけど( ;´・ω・`)
比較的馴れ易いほうかも
召喚なんてもう、変わりすぎて(´;ω;`)
このねこ召喚メインなんだけどヽ(´A`)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

モンクレベリング頑張ってくださーい\(^o^)/
レベリングの鬼と化してますな(・∀・)

Wave Hunter

Hades [Mana]

竜カンストおめでとうです。

竜やる気になれないオイラとしては尊敬の眼差し
モンクサッパリ意味分からないオイラとしては尊敬の眼差し
タンクでレベルレ以外行けないオイラとしては尊敬の眼差し

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

召喚そんなに変わってるのかー
前も難しい感じだったから
ちゃんとできるか不安なってきたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

早くカンストさして
ウサオもやらんといかんなとか
思ったり
別ゲーするときに気にならんようにしたいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ウェブさん

確かに竜はアビリティが忙しくてなw
コンボは簡単なんだけど
モンクはこれから覚えていかねばー
レベリングで出せるなら他も行ける行ける
ノーマルレイドは怖いなり

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

なんか色々カンストさせてて偉い!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

まあ平日はルレぐらいしかやれんので
自然とこうなってますなw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うんむ・・・
モンクはコンボ次第で必殺技がかわるからの~~~w
ものっそいやりずらくなったよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying