Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

PS4でFF14冒険日誌392

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
5678やる
レベリングやる
蛮族クエストやる
アラルレやる

平日はいつものレベル上げ
5678やる

フレンドさん達とレベリングをこなしていく
最近は紅蓮のダンジョンばかり
当たるそういう波があるのかな
もうバリアチェンジのボスは飽きたぞい
まあギミック覚えるからいいけど

最後にアラルレをこなしていく
シャキーンまでの間に
蛮族クエストもこなしていく
サハギン早くMAXになりたい

アラルレはいつものクリタワ
古代かシルクスしかしてないなw
たまには闇の世界でもいいぞ
踊り子レベルアップ(^ω^)

こんな感じとなりました
明日はメンテナンスか
侍とナイトの調整が気になる
結果が楽しみなりね
明日はウサオのピエロイベントやらねばー
それではまた

画像

いつもの朝活
(踊り子はピエロでレベル上げしたろ)
Comments (9)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

今日はありがとうございました✨

僕は初見で行ったきりだったので、
新鮮でした。
あの属性つけるやつがよくわからず、
ヒラは入らなくてもOKだったので、
無視してました(笑)

またよろしくです〜🙇‍♂

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジェラルドさん

まあ何回もやるうちに慣れていくと思う
確かにヒーラーなら入らなくても何とか
なりますな
こちらこそまたよろしくお願いいたします

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

日課お疲れさまです( ゚Д゚)ノ
すっかり、ピエロお気に入りですね(=゚ω゚=)
ピエロの踊り子、斬新Σ(-∀-;)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ピエロ踊り子は新しいですね♪(・∀・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

動き多いからピエロでいいやとなりました

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

まあミラプリがそんなに豊富ではないので
ピエロはお気に入りでありますw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ピエロ可愛いよねー✨
ミルさん良く似合ってるよ(。・ω・。)v

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クミさん

ありがとうございます
ピエロでレベル上げ頑張りますw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うむ・・
1週間古代民だった時もあるw
たまに違うアラきてええええええ!!!!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying