Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

お誕生日会!イチョウ並木!ベッドの浮かせ!

Public
お休みの日はたっぷりINできるので楽しい事もマシマシですね!!

今日はFCの方がお誕生日だったので、みんなで突発的にお祝いをすることにしました!
実は私はFCハウスのハウジング権限をもらってたりしますので
その権限を活かせる数少ない機会をいただけましたw

最初は人もまばらで、むしろ主賓に内緒だからそもそもINしないかも……なんて懸念もありましたが
無事沢山のメンバーでお祝いすることができました!

こうやってメンバーが自然と集まるのっていいですね!

それから、ゴブレットビュートにイチョウ並木があるということで見に行ってきました!
お庭に紅葉も置いてあったりしてコントラストがいい感じでしたね^^
私の写真の腕前のせいであんまりいい感じには見えませんけどw

更に更に、ついにハウジングで浮かせ技をやってみました!
ロフトを設置したんですが、普通に置こうとするとベッドとかが乗せられないので
意を決してやってみました!やり方が分かってしまえば、手間はかかりますけどより良い内装が作れるので、今後も活かしていきたい技ですね~!!

久しぶりの2連休は充実していました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying