Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アメノミハシラを30層まで進めました!

Public
今日は、ずっと行ってみたかったディープダンジョンのアメノミハシラに行ってきました!
死者の宮殿とは雰囲気も違って、和風なダンジョンいいですね!
みんな和服で参加していたのに、私だけちゃんとした和服が無かったので
次に行くときには和服を用意していきたいなぁと思いました。

ディープダンジョンは、装備もジョブも好きなので行けるので行きやすいとは思うんですが
その名の通りディープなので、1回やり始めると時間が長くなってしまうのが難点ですね。
なかなか突発的に行くのは誘いにくいかな~と思ったので、事前にアポを取らせていただきました!
私は特殊な訓練を受けているので、いつ誘っていただいても大丈夫なんですけどね!!

まだまだ序盤なので、割と適当な感じにやってしまっていますが、
もっともっと先に進むとシビアになっていきそうな気配がします。

でも、そんな時はFCのみんなと相談しながら、楽しく攻略していければなと思います!
誘いに乗ってくれたみなさんありがとうございました!
また近いうちに先へ進みましょう~!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying