Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ついにボズヤデビューしました!

Public
噂の一騎打ちにチャレンジしました(してません)
本当の一騎打ちは、なんか入りたての頃に一騎打ちどう?みたいなシャキーンが来たんですけど
まだ全然レジスタンスレベルも上がってない状態だったので拒否ってしまいました。

モンクのレベルが73になっているので、ボズヤの中でレベル上げるのもいいかもしれませんねー!
もうすぐアップデートでモンクがかなり変わるという噂は聞いていますが
全然調べていないのでアップデート後に大混乱するんだと思いますw

ボズヤを解放するにあたって紅蓮のアライアンスレイドもやったんですけど、世界観もBGMも最高でしたね!
FFTはとても好きな世界観だったので、しみじみしていました。
実はFF12に関しては、FF11にめっちゃハマってた時期だったので、やってないんですよね~。
リマスター版とかも出ているのでやってみたいという気持ちだけはあります。気持ちは。

ネトゲにハマってしまうと、ほんとに他のことなんにもやらなくなっちゃうんですよね~w
元々、一つの事しかできない性分なので、ゲームしながら動画とかもあんまり見たりできないんですよね~。
FF14の中でやりたいことが多すぎて時間が足りない状態では、他の事に手を出している余裕はなさそうです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying