Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ま、麻雀の写真しか撮ってない…!

Public
FCで麻雀のアップデートの話をしたところ
やったことないけど麻雀興味ある!って方が3人も居たので
なんと今日は僭越ながら私が麻雀の基本的なやり方を解説させていただきました。
といっても、私もちょっとやったことがあるくらいで全然上手じゃないんですけどね。
でも、FCのみんなと麻雀でも遊んでみたいと思っていたので、いつかFC麻雀大会…できるといいな……!

いや、本当はもっと色々やってたんですよ…!?
ボズヤでモンクを79まで上げて、ガチャでマウントを当てたり。
久々にFCの座談会に参加できてめっちゃ嬉しかったり。
自分が主催して漆黒の最新極の練習に行って見事に死にまくったり。
他の極も行ってこっちも苦労しまくったり。

これだけ色々やって充実した1日だったのに、写真1枚もないってどういうことなんですかね!?
でも、楽しい時ほど写真を撮るのを忘れるくらいに楽しんでしまうってよくあります。
ホントは、楽しい一瞬を写真で残しておけるといいんですけどね~!
いっそのこと動画でも撮っておいた方がいいのかな…w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying