Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FCのイベント主催!零式をモンクで体験!お隣さんにご挨拶!

Public
まず悲報です。
私のロドストの画像のストレージがいっぱいになってしまったみたいで
「お前もうアップできんぞ」と言われてしまいました。とほほ…。
今後は外部画像を読み込みつつって感じになりますかね~…!
あとでやり方を確認しておかないと!

それはさておき、まずはFCでのイベントについて!
先日、私がかけもちでイベント部にも所属したという話を書きましたが
ついに自分が主催してイベントを開催することに…!
ぽろっと思い付きで言ったことが実現しましたけど
昨日のハウジング戦争のせいで全然ギリギリの作業になりましたw
眠い目をこすりながらなんとかルールを整備して、説明の日記を書いて、
なんとか開催に漕ぎつけたという感じですw
割と雑な感じではありますけど、開催日数がそれなりにあるので
みんなが時間を見付けつつ参加してもらえるイベントになればいいなと思ってます!

そして零式見学会にモンクで参加!しましたけど!
もう酷かったです!!
まずモンクのスキル回しもちゃんと身に付いていない状態なので
ヤムチャが無理矢理参戦したみたいな感じでした!!
もっと修行します……!

そして色々終わって、マイホームに帰ってきたところで
家の目の前にあるマケボに人が居て、マケボに直通のグリーンアーチとかが丸見えでめっちゃ恥ずかしい…!
とか思いつつ、庭具を配置しようと色々見ていたところ
「お隣さんですね!」と挨拶をしていただきました!
おおお、これがご近所付き合い!!と簡単な挨拶を交わしまして。
でも、引っ越しのご近所付き合いといえば、粗品を持ってご挨拶ですよね?
ということで、クッキーを持ってご挨拶に伺いました!

クッキーも喜んでいただけて、なんと家の中にも招いていただきました!
とても素敵なハウジングで、あれやこれやとじろじろ見てしまいましたw
どうやらFCハウスらしく、みんなで楽しく宴会できそうなスペースが沢山ありました!
うちのFCの場合は庭で喋ることが多いので、FCハウスの中だとこんな感じなんだ~!と興味津々でした。
そして、オシャレなハウス内で記念にグルポを撮影して、更にフレンド登録までしていただきました!
良いご近所さんに恵まれて、今後のシロガネライフも楽しくなりそうです!
また一つ楽しみが増えちゃいましたね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying