Character

Character

Yanda Yanda

The Final Fish

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

零式 周回はいったん区切りかな!

Public
土日は逆に、FF14しかしてないから日記書かないことが判明しましたw
平日だとね、これから○○だから空いた時間で日記書こうとかありますけれども。


ということで、土日はたくさん戦闘をしてきました!


土曜日はジョブクエをだらだら消化し
ちょっと零式行って
夜は今更ながら、フレンズとともに
覚醒4層 にいってまいりました。



いや~当時のILいくつだ?450とか?
それに比べて、今なんてね!530ですから!

もう、こんなもん余裕でしょ!!!!


あー床美味しいなぁペロペロ( ^ω^)

えー意外と避ける猶予短いのなーペロペロ( ^ω^)

おーこれは動画で予習済み!余yペロペロ( ^ω^)

ハハッ 安置などないペロペロ( ^ω^)


ぶっちゃけ、なめてましたwwww
(その結果、床をなめ続けました)


かれこれ、一時間ちょい?格闘し、
そこそこギミックを理解し、
タイムラインをほんのり把握し、
少しずつ的確な動きをできるようになり、



無事クリア!やったぜ!


念願の、ホバー船ゲット!!!!



このあと、全員分取りに行きましたとさ。



んで!日曜日は

再生編4層を9周☆
極エメポンを4周☆


まぁもう慣れたものですよ。
ただ、めっちゃ疲れたから、D3しか勝たんって顔してた・・・・・


おかげさまで、IL530となったのは
吟遊詩人・白魔導士に加え、

赤魔導士!ナイト!ガンブレ!



はい!おめでとう!パチパチパチパチ

基本レンジ・ヒラ・タンクはIL530汎用防具でOKとして、
残すところ、黒魔とメレーのみ!(あと、武器も必要ですが、ダイポン武器でもいいよね???)


この辺はまだレベル80ですらないしね、
そのうち、やる気が出たら取りに行きましょ~


ということで、装備集めのための零式周回は終了です。


あとは、白魔の練習でちょこちょこ行きましょう。
しばらくは、ディアデムでまったりするんだ!!!!



あと、FCメンのハウジングがとっても素敵。
上手だし、かわいいよなーSS撮るのも楽しくなっちゃうね!



私は、特にセンスもないし、浮かせがだるくてできないけど、
個人宅買ってみようかなー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying