Character

Character

Deck Hoarder

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

紅蓮のリベレーター4.0終了…だけれど…

Public
某しゃぶしゃぶチェーン店ではモロヘイヤつけダレを選びたい、オクラです。


1週間ほど前に紅蓮のリベレータ―を4.0までクリアしました~!


Click to showClick to hide


鎧の造形に興味がなさすぎて、帝国の敵が誰かわからなくなりがちなオクラですが(FF12は大変だった…)
ゼノスは髪の毛はみでてたのでわかりましたよ!!

しまえよ!!

っていつも思ってました。

今回の主役は英雄というよりリセってところがまた今までと違って良かったです。

しかしリセたん色白でおめめバチバチなので、夜に後ろから光源のあるシーンだとすごい顔こわかった。

ので、メインストーリーはETで昼間にやると決めてました…が、ID出てきたら夜というのはよくある話…

たぶん女性ヒカセン限定で、マグナイに乱暴者すぎて余輩のナーマなわけがない的なことを言われますが、なんでや!!シリナと外見そう変わらんやろ!!って憤慨してました。

今回ヒカセンの選択肢にふざけた感じのものも多くて楽しかったのですが、オクラ操る英雄の回答はほぼ脳筋でしたのでまぁマグナイの言うこともわからんでもない。

他のキャラクターとしては割とフォルドラとサドゥが好きだったかな?

曲はアジムステップの音楽が徹夜明けの朝とかに聴いたら清々しそうだな…と思ってお気に入りなのでいつかちゃんとうろうろしましょう。





メインジョブ(というかほぼこれしかやってない)忍者がカンストが近くなってしまったのでサブジョブを始めよう~

と暗黒騎士(ジョブクエがイイ!と聞いて)をはじめるも、タンクでIDに行けるのはまだまだ先になりそう…

今までいかに脳死でタンクについていくDPSだったかがわかります…。


ということで、とりあえず踊り子もはじめました!

忍者にはProcが無いので新鮮です!ついつい近接の距離に寄っていってしまう…。

結構サブクエほったらかしにして進めてしまったので(まだ蒼天のサブクエも残ってる!)、サブクエとルレは踊り子で消化していきたいです!





…とかいいつつ…

リアル事情の自業自得にて、ひとまず12月初旬までなかなかプレイできそうにないです。

(FCイベは参加します!たのしみ!)

12月からもちょっと予定わからないんですが5.4の蒼天街復興は参加したいよ~!!



この日記も現実逃避で書いています…さぁ作業に…作業に戻るんだ自分…


落ち着いたらやりたいこといっぱいです!
Comments (6)

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

ゆっくりすすめていこー!FCイベント楽しみだね☺️

Rem Som

Ixion [Mana]

4.0クリアおめでとう!
私も紅蓮の選択肢はほぼ脳筋回答していて(ああうちの子ゴリラだな…)って確定した時期でした‪w
顔もゴリラに見えてくるから不思議です💪('ω'💪)

ジョブが近接から遠隔になると気づくと近づいてるのもわかります。
オクラさんと根が私と同じ「近くで殴らせろゴルァ!」なゴリラなのかもしれませんね!‪w

FCイベント楽しみましょうね〜
インできる時は一緒に敵を殴りにもいきましょう👍

Mio Glamis

Ixion [Mana]

4.0クリアおめでとうございます🎉
私もサブジョブで消化しようと思って放置してるサブクエが山ほど…マップがクエストマークでピカピカしてます😅
リアルに無理なく楽しみましょうね🎵
あのサラサラヘアーはしまうの大変だから出してるんですかね…🤔

Tj Ross

Ixion [Mana]

4.0クリアおめでとう〜!!
紅蓮は蒼天より更に戦闘避けてたので、サブクエはだいぶ後になってサブジョブでこなしましたよ/(^o^)\

メインゆっくり堪能してくだされ〜!

あ、かくれんぼもね!

Alma Greys

Ixion [Mana]

4.0クリアおめでとうございます!
サブジョブ暗黒、いいですね!
自分も最近ナイト育て始めたので、ID道中その他諸々いかにタンクさんに頼りきりだったかが身に染みております…笑
イイ👍タンク目指してお互い頑張りましょうね〜!

FCイベ、楽しみですね!
またインのタイミングあった時には色々ご一緒しましょう〜!

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

>さちさん
ストーリーはやっぱりゆっくりやりたいですね!
FCイベントたのしかったです!

>れむさん
メスラだから小柄なはずなのにどんどんゴリラに…!
ヒカセン拳でなんとかしようとしすぎい!

踊り子も楽しいですがやっぱり性根は近接ゴリラかもしれませんwモンクも気になるなぁ!
FCイベント楽しかったです!いつもルレとか連れて行ってくださってありがとうございますー!

>みおさん
サブクエがドサーってマップに表れるとしばらく方針して「まぁ,後で…」ってなっちゃいます…。
みおさんにはぜひ事件屋やってほしい!w
えすてにゃんはちゃんとしまってたのに!って思っちゃいます。

>たろさん
サブクエは後になってからでも問題ないかな~って最近割り切りはじめました…!
やっぱり一番はメインをじっくりやりたいですね!
かくれんぼめっちゃ楽しかったです!!

>あるまさん
クリアおめありがとうです~!
暗黒でIDをサスタシャから順番に復習してたんですが,ちょっと今断念中断してますw
タンクできるのかっこいいですよね~イイタンクへの道は険しい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying