Character

Character

Deck Hoarder

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

クソマクロクッキーfeat.極エメラルドウェポン ※NGCネタ

Public
納豆がよだれ垂らすほど好きなんですが実は大豆はアレルギーなんですよねおくらです!!

食うけどな!!!


NGC7周年のFF14・7時間放送を休日まったり見てたら、

我らが吉田直樹Pがコーヒークッキーを作ってたので

ワイも作りたいやで!!

と思ってチョコペンやらシュガーチップ買ってきてコーヒークッキーを焼きました。

正確にはマクロではないですけど…




爆雷生成


上:爆雷生成(1枚目と同じの)
左下:ディヴィデ・エト・インペラ
右下:ターミナス・エスト・ウーヌス


上:魔導マグネット
左下:エメラルドビーム
右下:ターミナス・エスト:トレース


メインジョブ忍者の印 天・地・人


左:よしPの8方向散開マクロ
右:機動戦術(歩兵)



散開図はALISON GAMESさんを参考にしています(勝手に)(すみません)
https://youtu.be/d3KBbMI_OuQ

NGC放送ネタということがわかりやすいようにクソマクロクッキーと呼んでますが散開図解はクソどころか神です!


新年度やたらと疲れて帰ってきたらすぐ寝る生活でなかなかログインできてなかったのですが、5.5も楽しみたいし毎日ちょっとだけでもやっていきたいぞ~!!
Comments (4)

Alma Greys

Ixion [Mana]

え?!?!すご……え?!?!?!?!
すごすぎん?!?!?!?!
やまちゃんリアル調理師カンストしてたとは🤔

爆雷生成がちゃんと青黄で並んでるの爆笑しちゃったwwこいつは時計回りですわ………
お仕事大変そうだけどがんばれ〜!5.5きたらまたなんか遊び行きましょい😃

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

>あるまさん
わ~いナンチャッテ調理師をしてみたよ!

爆雷生成は反時計回りも作ったんだけどクッキングシートがひっかかってぐちゃってしまったので写真撮らずに食べましたw
北がどっちかわからんあたりがクソマクロだね!!
ボズヤ系がちっとも進んでない~~がんばるます!

Mio Glamis

Ixion [Mana]

かわいい〜美味しそう…アイシングうまいな!
おくらさんお料理上手なんだねぇ(*´∀`)
このクッキーで極エメはバッチリですね!
やることいっぱいありすぎて、私も毎日inできてもやりきれない…無理しない程度にぼちぼち遊びましょう♪

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

>みおさん
けっこうアイシングでごちゃついてしまったので,一番マシにできたのが爆雷かなww
おくらは料理は極力やりたくないよ!!笑
ひとつギミックをクリアするたびにこれを食べて…たら…太る…
今日はログインいっか…って虚無になりがちなのでちょっとでもやっていきたい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying