Character

Character

Isana Sakimori

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

パッチ5.4前に確認しておきたい小ネタメモ

Public
次のパッチまであと一週間を切り、メインクエをどの衣装で進めようかなと迷ってる今日この頃。

今は踊り子装備を(ドロップ・ロット運がべらぼうに悪い私としては)奇跡的に揃ったシャドウレス装備にしてますが、軍事基地に通いまくって根性で集めたヨルハ衣装も捨て難いけど、時節的にクリスマスコスでも良いかなぁ…とかそんな感じで(笑)。



そんな平和な時節に確認しておいて損は無いオススメスポット(?)を少しメモしておこうかなと。

※条件的に最新メインクエまで進めてる人向けです



■新生エリア■
・石の家の面々(未明の間と暁の間も忘れずに)
・ラムブルース(特に一番最後に追加された項目)

■蒼天エリア■
・マトーヤ老

■紅蓮エリア■
・アレンヴァルド
・ドマ町民地(復興完了が条件)
・シリナ
・余輩様
・サドゥ

■漆黒エリア■
・クリスタリウムの面々
・ユールモアの面々
というかノルヴラントほぼ全域のメインクエに関わった皆々様(笑)


この辺、台詞を聴きに行くと結構楽しいです(*´Д`*)。

とりあえず私が確認している人や場所はこの程度ですが、もしかしたら気付かない場所で、
聞いた事が無い話をしている人がまだまだ居るのかもしれません。
こういう小ネタが大好きな私としては、世界観も広がるので探し回るのも結構楽しいです。

ちょっとした時間潰しに、懐かしのNPCに会いに行ってみては如何でしょう?
Comments (3)

Kuma Kumanyan

Asura [Mana]

サレタの2B衣装とか~サンタコスにフリフリのスカートとかも良いかもね~(o^-')b

Nack Yuzuponta

Asura [Mana]

という事で大急ぎで各地を回って来ました(*ノωノ)(人によっては台詞変わっちゃうしw)
見て回って思った事はホントこのゲームは芸が細かいなと…特に宣伝してないのに担当者偉い!
(アルファの時も思ったけどw)

Isana Sakimori

Asura [Mana]

アリゼーに白い目を向けられそうなのは嫌だったので女装は却下しましt。

細かいネタは多分私も全部把握しきれていないくらいにちりばめられてると思います。
「強くてニューゲーム」も導入されていますし、振り返って確認するのも楽しいかとヾ(*´-`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying