Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

暁月のフィナーレの悩み!みんなに聞きたい事?

Public
悩みと言うのは他でもない

ジョブを何から始めるか

最初は悩む事もなくリーパー一択でした✨
この時ヒーラーもやってなかったために悩みもなかった

だがしかし

ヒーラーをやってきて賢者も気になるように!
この2つだけなら
「リーパーやって賢者やればいいじゃん」
で、終わる話しですが、そうじゃない・・・

レベルが90に上がるのですよ!

そう!ただ上がるだけならまだしも、良くも悪くも変わって来るみたいです!
自分は全部のジョブカンストしてないからまだ良いものの、それでも仕様の変化は気になる💦
メインジョブはガンブレですが、仕様の変更が合うか会わないか?
今まで慣れたやり方があるのに変に変更されても

今までのやり方が狂う

何て事もあるかも、それに新しい技とか、エフェクトとか、いろいろ気になるじゃん✨
今の気持ちはリーパーをやるって決めているのに、誘惑の影が・・・

さぁ、あなたなら最初に何をやりますか?
「リーパーやって、合わなかったら賢者やる」
とか言う答えはいりません!

今の気持ち、最初にやるジョブです。

リーパー
賢者
メインジョブ
この三択で✨






Comments (4)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

もちろん白魔💕
メインジョブを90にするよ❗️
新しいリリーが可愛い🐱💕

それからカンスト組の
踊り子と学者(今79だけどもうすぐだから)
90にあげてから。。


賢者やるね🐱✨✨
ヒラを極めるよ、なずなは✨


ところで暁月リリースまでに
漆黒インすらできる気がしません💕

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

メインジョブはもちろん、リーパー、賢者もやるよ(ơ ωơ)✧
機工士も回転ノコギリ増えるからやる!
ノコギリで敵をぶった斬るんや!┌(ノシ^o^)ノシ バンバン

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

ヒーラーを極める!
やっぱり新しい技とか気になるしね、自分で書いてて思ったけど、これ、やっぱり答え出ないよね(笑)
あれもこれも気になるし・・・
最近ヒーラーばかりだからリーパーやり始めたらシャキ待ちが長くなるかも・・・

This comment has been deleted.

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

フィー

回転ノコギリ・・・
完全にエドガーだよね!
ホッケーマスクつけたら即死(笑)

さて、どんなエフェクトになるのか気になる所ではあるけど、機工士を始めるのはいつになるのか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying