Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

未来の旦那と新しいメンバーとエデンのタコタンとよそよそしい相棒

Public
今日はちょっと出かける予定があったけどそれまでに出来る事を✨
レベリングに行こうと思ったけど、とりあえずゴールドソーサーへ
そしたら
そーちゃんが居た!

フレンドでもないからネームの色は普通なのに何故かすれ違う前に気付いた!
未来の旦那さんだから?
変な格好をしているのはセンスがないから?

ちょうどレベリングにも誘われて(低レベルでごめん)
槍術士も30になりました✨
人前でハグなんて

もしかしてミンちゃんも狙ってる?
未来の旦那さんなのであげないよ♥️

お出かけの時間なのでやることやってアウト

夜はギリギリ21時くらいにイン!
今日はFC募集にコメントがあったのでいつもお馴染み「イルカ亭」へ✨
メインとサブで遊んでいるみたいで、うちのFCにピッタリです✨
(写真忘れた)
面接して(ただのお話し)ハウスに行って席を決めて✨
時間なのでマウント部へ(ちょっと遅れてごめんなさい)

エデン零式覚醒4
解除で7人の突入ですが、いまいち自分のポジションが確定してなかったので予習も適当に動画見てただけ、その為みんなが完璧に動かれたらあまり予習してない事がバレそうだったけど、みんなも同じように死んでて安心した✨
今日は簡単に「見学会」なので倒せなかったけど、次は行ける!
問題はここで

ここさえクリア出来れば・・・次の問題が発生するかも(笑)

解散した後は竜騎士になりに行ったのに

すごくよそよそしい💦
今「相棒、相棒」言ってるじゃんこのガッチャマンもどきが!

未来の世界から過去に飛んで来たみたいな感覚です。
仕方がないのでこの後どんな展開になるのか楽しみます。

ここで会っても蒼天では「知らない人」設定なのかな?

Comments (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
未来の旦那様!!
私もそういう人欲しい( *´艸`)
そうなると今の旦那とは日替わり。。。?
絶対にうまくいかなそうw

Soi Sofa

Yojimbo [Meteor]

この光るセンスに惚れたんじゃないの?(嘘です。ごめんなさい)
ちゃんとした服を着てることもあるので、また一緒に何処か行きましょ!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

え、、この前アニバンしたばかりじゃない、、?(困惑)

タイタンは3段階進化するんだけど、3段階目がめんどくさいので大きい内に仕留めてね…!!どの零式四層も共通で忙しい!!6.2以降なら私も飛び入り参加できるかな…?ヒラしか出来ないけど😇

あ、そのSSのフェーズ後はヒラさんピンチなので助けてあげてね!w

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

本当はアニバンの時に連れ出してかけおちしてくれるはずだったのに・・・

結婚も離婚も再婚も自由だけど刺されそうだよね(笑)

ミラルさんなら男に困らないのでは(悪女みたい)
そんな安い女じゃないよね。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

未来の旦那様

見慣れてないだけで、普通の服を着ている事に違和感を覚える日が来るかも?

それかもっと奇抜な服を求めてしまうかも✨

刺激が足りない(ハードル上げていきます)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

え?
1年たったらもう旦那も変え時かなぁって(家電製品のように)

フムフム
次はサクヤンが手伝いに来ると!
日曜日の22時からなので来てね✨

よくよく考えると回りにエタバンする人いないね💦
この1年のあいだに誰も・・・


違う旦那の結婚式に来るのも何か変な気分だよね!
「サスペンス劇場」💦

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

運命の人!?
そういうのは手放しちゃいけない…ってあなた先日アニバンしたとこだしw
そういう自由な結びつきもエオルゼアの気風…

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

1年も立てば違う人と結婚してもいいのでは?

って、言うよりも「エタバンしてくれる人」って、探そうと思っても探せないよね!

強引にエタバンは出来ないので(指輪を作る過程が凄くめんどくさい)

本当に「共同作業」しないとエタバンは出来ません✨
それをしてくれるなら誰でも結婚します✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさんが魔性の女に🐱💦
フィリさんいるのにらいさんに浮気宣言するし
そーちゃんは未来の旦那だなんて。。❗️

簀巻きの刑だーーーー❗️💦

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

そーちゃんは運命の出会いがあったのです!
今まで会った事がなくてたまたま会えた✨
「時間ないしゴールドソーサー行こう」何て思わなかったら会えなかった、まさに会うべきして会えた二人(ドラマチックに解説)

らいさんは違うよ
二人がいつまでも、いつまでも進展しないから、そんな「幼馴染みのようなモノで恋愛とかそんなんじゃなくて」何て言ってると!

と、恋敵が現れて焦る事を目的としてます。

だけどエタバンはね、めんどくさいの!
指輪を作るのに「愛」を試されているようで・・・

とりあえず今週はなずにゃんに刺されないように逃げます(笑)



Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying