Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ

Public
今日はなずにゃんのイベント企画
通常のリドルアナ(ほぼみんな初見)
に、ヒラで参加しました。
ドレスコードは「AF」と言うことで、この日までに学者を90にして89AFを準備・・・
したのはいいけど、相方がBHだった場合にPHにもなれるように白魔でもAFを準備✨
結果、相方は白魔のさとちゃんだったので学者で大丈夫だった。

DCトラベルが出来るようになったけど、実際DCトラベルすると「自分の居場所がない」ってなるから、今は誰かのハウス、またはFCハウスを集合場所に。
今回は何故か自分のFC「アルストロメリア」だったので、これもまた、企画までに改装を、とソラくんが頑張ってくれた。
みんなが来るまでお出迎えの準備✨
以外と深いプール!


いろんな場所でいろんな事してた✨

気になったのでハウスの下の階へ

ソラくんが演奏して✨
大勢が座っている風景、いいね
待ち時間も退屈にならなかったのなら良かったです。



そして、いよいよリドルアナへ

実は紅蓮アラは苦手なのです!
どれくらい苦手かって
サブキャラでは紅蓮アラが当たらないように開放してないくらい!
そんな苦手をヒラで行く困った人です!
最初のボス
これは初見で何回死んだか(笑)

みんな、あっち、こっち逃げるから
「あれ!回復届かない」なんて距離を積めてたら!

おそらく今回初見の人が見たであろうトラウマになりそうな風景がコレ!

最後の方で死にました・・・

ちょっと撮影するタイミングを考えないと、相方ヒラさとちゃんに怒られる
と、思いつつ撮影

「初見わからない事故」は歓迎なので、ギミックの手伝いはあえてしてません。
が、何故か線が良く付いた!
そして雑魚が重なり強化されて倒せずに全滅。
うん、こう言うのは歓迎です✨
そして最後に死んだ

今後アラルレでリドルアナも出てくると思うから自分みたいに嫌いになる前に嫌な事を知れば次に当たっても大丈夫✨

労働くんはちょっと撮影難しかった💦

計算問題を真面目に答えたのがダメだった・・・
「素数って何?」って思うけど、道中の読み物に答えが書いてあるので実は足し算ですが・・・
初見で来た時「1~4」が答えだと思っていた💦
自分の残りHPから1~4を足して答えにする!
なんて、最初分からないよ~(泣)

まあ、全部失敗しても問題ないので(2回失敗したら死ぬとかでもいいのに)

あっという間に最後まで来た!
ボス手前で撮影

大変な事にボスを撮影してない
確かに、余裕はなかったけど、そこまでない訳でも💦

紅蓮アラは時間制限(DPSチェック)が多いのでわからずに居ると全滅します(歓迎)
自分はヒラなので見守る係です。
1度死ねばプレイヤーの「超える力」が発動するので、それでも見守ります。

クリア後の撮影

通常なのに楽しいイベントでした。
ヒラの修行と思って参加してるので、次回ヒラ枠があれば・・・
次回はオーボンヌでハロウィン!
フフフ、自分のヒーラー24人第2弾!と一緒でちょっと嬉しかったり✨
もしヒラ枠があったらすでにドレスコードは決まってます。

おまけの労働くんと撮影

ここは企画か個人でデジョンしないかぎり見れないと思ったので提案しました。

帰って来て、みんなを見送り

ソラくんといろいろ話して(ユキちゃん魂が抜けてた)

日記を書く為にログアウトして、画像を取り込んでたら知らないうちに寝てた(笑)

お疲れ様でした





おまけの兄貴の活動「兄活」
サンクレッドが現れて
「お前以外に背が低いな(兄貴180に設定してある)」

ブレフロとお散歩
違いがわからない

古代もお散歩

そんなお散歩ばかりの兄貴だけど、いよいよ開放しました!

まだ最初のジョブクエもしてないけど・・・
見た目は普通だけど、装備がヤバい!
今はタンクもさわってないので、ここで修行します。


Comments (8)

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ティアさん、こんにちは😃

ハウスの提供ありがとうございました❗️
バイクめちゃカッコよかったです♫
(欲しい…笑)
道中SS撮るのは流石です😁
そしてあの1ボスの大波はトラウマになりそうです…笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

リドルアナでも御一緒させていただいたモンクです
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですねー

とっても素敵なお家にもお邪魔させていただきありがとうございました!
プールが特に気に入ってはしゃいでしまいました笑バシャバシャ

機会あればまた遊んでくださいませ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ご参加ありがとう💕
そしてハウスにもお邪魔しました✨
フィリさんと話して決めてたまま進めちゃった🤣

おにぎりさんが意気揚々と蘇生お手伝いしていたのを
VCで実況してくれていたので
全アラのプチ崩壊は知ってた💕
楽しかったー♪

次回のコスプレは去年のティアさんイベントの
パクリみたいになっちゃうかなと思ったけど
シーズン的にはもうこのネタしかないでしょうで
決めちゃった✨

ギミック知らない覚えてないというだけで
こんなに楽しいアライアンス❗️
イベント継続できているのも
ティアさんから刺激を受けているからなのです🐱♪

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ポットくん

バイクはまさか作ってもらえるとは思ってなくて、「浮かせ」の出来る人万歳です✨

戦闘中の撮影は企画だから出来るのです(撮影中は動けないので)
動かない時があったら
「あ!撮影してるな」
なんて思ってください。

お疲れ様でした。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミントさん

フォローありがとうございます。
シロサミでも隣に居ましたね(あれはサブキャラだけど名前は一緒)

プールも遊んでもらえて喜んでます✨
どこでもご一緒できたらよろしくお願いします。

撮影してロール放棄なヒラでしたが、企画なので遊んでました。
次回も枠があれば参加します。
お疲れ様でした。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

らいさんがAアラに居なくて良かった💦
きっと反省会が・・・

時期は10月、コレ以上のお題はありません。
自分も他の人のドレスコードとかパクるのでパクりオッケーです✨

企画は「企画者」のものです、好き勝手、わがままに、それを理解して参加者が集まります。
「ドレスコード考えるの楽しみ」
なんて声に自分はビックリしたくらいに!
いつもわがまま言ってるけど楽しみにしてくれる人も居ると思うと企画を出すのも楽しくなりますね✨

企画を出す楽しみを与えられたのなら良かったです✨
「ヒーラー24のティアラ」
なので企画の方向性が違うので、企画は自由に楽しみましょう✨

お疲れ様でした。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

FCハウス素晴らしかった!一家に一台(一人)欲しいソラさんw
内装もできて演奏もできて、どゆこと??そんなスキルのひとかけらでも欲しいよぉ~

リドルアナは、ティアさんが撮影にいそしんでるので、サトさんの蘇生はわたしがしておきましたw
2ペロの6~7蘇生くらいだったな・・・たくさん楽しめました!でも・・・足りない(;´Д`)
次のオーボンヌはヒラさせてもらいます! 

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

ね~!
ソラくんみたいな完璧な人が何故うちのFCに来たのだろう?
不思議で仕方ないけど、あげないよ!

企画の基本は撮影 です(ダメなヒーラー)
そんなに撮影したいならDPSでいいじゃん!
まったくその通りです💦
次回も枠があれば参加
サレタは兄貴が行けるなら兄貴で、行けないならミントで枠があれば参加します。

DPSなら8割撮影するけどね✨
だいたいサレタ覚えてないし
蘇生オタクの為にわざと死んだのって思うかもしれないけど、きっと普通に死んでます(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying