Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ちょっとだけサブを、と思ったら進み過ぎた「兄活」

Public
前回のあらすじ
モテる為には「タンク」と言うことで暗黒を開放した兄貴


初ダンジョンはトトラク。
「トトラクなんか楽勝だ」
なんて思っていたけど、受けたばかりの暗黒はレベル30
トトラクは27
装備は・・・アクセサリーが死んでる💦
結果的には余裕だけどトトラクって以外とレベルの高い所だったんだ!
と、けど、変わり果てたトトラクは纏める事も強要されないし、先釣る事も出来ないから親切設定✨

兄貴を初めて見たメンバーさん
ナンパしてみる

実際ナンパしてFCに入ってもらったのだけど・・・


モテる為に「ナンパ講座」を受ける事に
先生(女性)
生徒(男性)
で、24時間365日ナンパの勉強をしてる。
今回は指導してもらう事に・・・

「全然ダメね、何も響かないわ」
表情1つ変えない先生!
コレ合格もらえるのかな?

友よ、頑張れ
と、そっと後にした。

気を取り直して開放したダンジョンへ

しっかりムービー見て初見アピール・・・なのに
最初のボスの水爆弾を完璧に避けてしまった💦
きっと野良タンクさんも
「コイツサブだな」
なんて思ったでしょう。
だけど、最後のムービー見て戻ったら待っててくれたから
一緒に撮影

ルガだとシャンパン片手で開けるんだね!
シャンパンの開け方に惚れてしまいそうな兄貴でした!

ちょっと悩みを聞いてもらう事に
「どうしたらカッコいい男になれる?」
「カッコいいは自分が決める事ではなく、回りから見た君の評価だよ」

人でもないのに痛い所を突かれる
「オレは行ってくる」
そう言い残してナンパする為に門を叩くのだった



22時くらいに妖精王をナンパしに行きます。
その時間に空いてる人は適当に誘います。




夜は
インしたらツイニングのお誘い。
ツイニングが好きなのではなく曲が好きなんだよ!
久しぶりの賢者で遊びました。
うん、技覚えてない、かなり焦ったのは秘密✨



そしてアラルレ、闇の世界
なんて余裕って思ったら大間違い!
まず、50になったばかりの竜騎士はもらった装備でほぼ下限レベル!
最初のボスのビンタで死にます(笑)
目玉はぐるぐる、MTが落ちて目に付く人を追いかけます!
わんわんも大暴れ、MTは喰われます!
なんて楽しい闇の世界だったことか!


Comments (4)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

四六時中ナンパしてるらいさん。。
じゃなくてミッドランダーさん💦
顔タイプは5顔じゃないけど髪型はおそろだ🐱
兄貴は頑張ってるねぇ✨
暗黒がサクサクできるようになったら
それはそれはモテると思うから頑張れぇ💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ナンパ講座って異性に指導されるパターンはじめて見たかも?
でも、ときめきポイントあるかどうかみてもらうには良いかもしれない(*‘ω‘ *)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

何事も努力無しに成功はしない。
始めから全てが出来る「デキスギクン」はきっと世の中の嫌われ者さ・・・
って、兄貴が負け惜しみを言ってた。

ナンパ講座も
「しつこいのも嫌われるのでは?」
なんて思っていたけど、友は
「ここで胆力を付けないと実戦で失敗するぞ」
なんて、男同士の馬鹿馬鹿しくて遠い友情が芽生えたみたいです。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

異性に聞いてもらえば自分のナンパ力を計れると思って!
ミラルさんも先生になれば
「それは無いわぁ」
なんて、良い指導が出来るかも!
その数だけ兄貴の心が削れていくと思うけど、それで諦めてくれたらいいのに✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying