Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

髪型に悩むウサギとエウレカと絶アレキ!

Public
3日考えうさぎになったけど、髪型に悩むこと2日。

ヴィエラのイメージは「ライナ」
あの髪型がストーリーでも良く見るので
やっぱり種類もモサモサ系が多い。
その次にイメージなのは三姉妹

おにぎりさんと
語尾に「ぴょん」と付けてチャットはどうだろうと話していたけど、自分でその設定を忘れてしまいそうなのでやめた!
なんて髪型とキャラ設定に悩む💦

エウレカでデート
今ならうさぎだから・・・
うさぎだからドラゴンが食べに来ようとしてる(追い付かれたら死にます)

サクヤンともデート
ネコに出荷されるうさぎ

お手伝いしてたら素材もそこそこ増えたので、作る気はなかったけど赤魔の武器も作ってみた。

そして、髪型は王道にたどり着いた。



日曜日は絶アレキ
今回で2回目✨

雑魚の25%を気にして(HPばかり見てて)このくらいかなってやってたら全滅してて、雑魚しか見てないので何がおきたかさっぱり?
さっぱり過ぎて楽しい✨

ソラくんがFCの屋根に一瞬で上れる装置?を作ってくれたので


「きっと二人の出会いは遠い日の奇跡だったから~」
なんてDEENの曲が流れて来た✨

二人と言うよりもみんなとの出会いが奇跡だったね✨
ありがとう。
Comments (10)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

エウレカのお供ありがとー敵を狩るのに夢中でNM見忘れてたから通知ありがたかった!BAも行けるようになればいいなぁと思いつつのんびりやります。

アレキ、一歩前進!あそこはみんな忙しいね!もっと周りをみるの心掛けるよ!死亡原因さえわかればこっちのもんだからねー!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

会話中の「ぴょん」はないねw ログインの挨拶だけならマクロ組んでね^^
なずにゃん=にゃん、みらるん=わん、につづくティアさん=ぴょん
これは期待できる←なにが?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわんだぴょん
ヴィエラたんはお姉さまバディなので、お姉さまなヘアスタイル多いのかな?パーマ系とかそういう手入れが必要なやつ✨
ウサギになんでなりたかったのか考えればキャラ設定が決まるびょん!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ティアさん、((ヾ(*ゝ∀︎・*)ノ☆゚︎+.こんにちゎ゚+.☆︎
ヴィエラは、他の種族と違って髪型が少ない分、いつもと違う髪型にした時のイメチェン感が凄いあって、個人的そこら辺を見るのが好きです☺️

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

エウレカは武器作りもそうだけど、ストーリーを進めないと次に行けないけど、攻略手帳がないとNMやらないと経験値稼げないからね💦
ただ、お供だからNM情報は任せて✨

絶アレキもこれくらい回りが見えたら良いけど、自分もヤークトのHP調整を勉強したかったので・・・
これもいつか簡単に越えれる日が来るのかな?

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

「おはよ~ぴょん」「おはぴょん」
「こんにちは~ぴょん」「こんにちぴょん」
「こんばんは~ぴょん」「こんばんぴょん」
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
仕事しながら考えていたけど
ゴロが悪い💦
「おはぴょん」くらいしか使えない(泣)
だけど、突っ込みが来るか試してみようと思う✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

なんでうさぎ・・・
前の日記に書いたように、なった事ないから・・・だけど
それなら、ルガもエレもあったはずなのにうさぎにしたのだから、何かあるはず!

はず?

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん

そう、ヘアカタログもあったけど「ヴィエラにしかない」髪型で悩んで、でも結局王道になってしまったから「そこら辺に居るヴィエラ」だけど💦
すれ違っても分かるような「個性」って良いよね✨

アライアンスで一緒になっても分かるような個性・・・

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こんにちニャン🐱
これでなずなと動物あいさつ仲間✨✨

ウサギはブーブーとかプープー鳴くらしいよ。。🐰
全身ピンクのカワイイうさぎちゃんはティアさんで
みんなに覚えてもらいましょ💕

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

リアルの鳴き声がブーとかプーだとしても
「ブタ」だよね💦

そう、動物アレルギーなのにスゴく可愛いうさぎが居て、思わず買ってしまおうかと思った時があったのです!

「動物は衝動で飼ってはいけない」
そう思ってやめたけど、スゴく可愛かったんだ✨

ちなみに1番好きなのはペンギンですが!
ペットとして飼いたいのはフェレット✨

って、何の話しだぴょん?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying