Character

Character

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

日記があるの初めて知りました

Public
日記というシステムを今日初めて知ったので書いてみました。

つい最近始めたバリバリの初心者です

名前の方はMia(ミア)Teal(ティール)って読みます。特に深い意味とかはないです( ー̀֊ー́ )

FF14、なんとなく楽しめればいいな〜という軽い気持ちでやり始めたんですけどすごい思ったよりハマってしまいました!!
ナナモ姫とアルフィノ君がめちゃくちゃ好きです( ᐛ )

今日「タムタラの薄明るい底で」っていうクエストをクリアするためにダンジョンにいってきて無事クリア出来たんですけど、
そのあとのムービーがけっっこうちゃんとホラーしてて少し驚きましたw
めちゃくちゃ作り込まれてるんですね…いやぁ感動しました…

メインの方はスノークローク大氷壁?っていうダンジョンが開放されたとこなので、もうすぐシヴァ戦…なのかな?
予習してから挑みたいですね〜💪( ¨̮ 💪)


まだまだやることもたっくさんですし明日もエオルゼアを冒険したいと思います( ◜ᴗ◝)و
今回はこんな感じで!wではまた〜👋
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

祝!初日記!

楽しい日記でロドストを盛り上げて🎵

DCが違うから遊べないけど
頑張ってね❤️

Siki Aberia

Zeromus [Meteor]

これから行ける場所もできる事も多くなってくるのでもっと楽しくなりますよ

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

ラブリーさん初めまして!コメントありがとうございます!✨

ちょっとずつ日記かければな〜って思ってます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
頑張ります!!!( ‎¨̮ )و✧

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

しきさーん!コメありがとうございまっっす!

ほんとに楽しみです〜!!はやくイシュガルドにも行きたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

Banana King

Zeromus [Meteor]

実はタムタラのストーリーはまだ続いているのです (ΦωΦ)フフフ…

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

ばななさん!!こんにちわ!!!
コメントありがとうございます!!

え!?それホントです?!
わっ…すごい気になってきました
またホラーみたいな感じだといいな…‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬楽しみですフフフ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying