Character

Character

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

タンクは難しい(怖い)

Public

どうも、こんばんわ
へっぽこ暗黒騎士ララフェルです


FCのみなさんとよくルレに行くのですが
一緒に回ってると
私もタンク出来たらな〜…って思うことが良くあります

ということでFCのみなさんとなら怖くないぞ!!( ᐛ )
みたいなノリでタンクをかじってみました
ちなみに初心者におすすめってあったので
暗黒騎士にしてみました



む、むずかし…

いままでDPSとヒーラーしかやって来なかったので
敵を自分側に向ける、という行為そのものがもう
初めてだったのでもう、もうですよ

しかもヒーラーとは違った意味でのみんなの命を守らないと行けない感じ…ヘイトとるのに必死です


いやぁ、野良では行けませんね…あれ…( ˊᵕˋ ;)
かなりへっぽこだったと思います

FCの方達が優しくて本当に良かった(涙)

でもですね!!!剣で切る感覚!✨
あればいいですね!!!!
やっぱ勇者と言ったら剣でズバズバっと行くのってあると思うんですよ
んー!!素晴らしい、斬ってる時はメチャ楽しいです

先陣を突っ走っていくのもなんだか新鮮でした
まぁ…ちょっと(?)迷いましたが…w
こう、矢印看板みたいなの置いて欲しいですね
迷子防止に

いやぁいずれはタンクもマスターしたいものです
なんかかっこいいですよね、
DPSもヒーラーもタンクもできるよ!って人




…でもしばらくはFCのみなさんと回る時だけタンク練習させてもらおうかな…(´ヮ`;)ヤッパリタンクコワイ。

眠くなってきたので今回はここまで!ではまたノシ
Comments (6)

Popoco Chan

Zeromus [Meteor]

ミアちゃん、タンクデビューすごいでし!(^○^)

地図読めない、迷子になる、ギミック頭に入ってこない
ぽぽちゃんはいまだにビビってタンクはいまだにできてないでし(^_^;)ぽぽちゃんにとってのエンドコンテンツでしw

大きな一歩をふみだしたミアちゃんをリスペクトするでし!

Siki Aberia

Zeromus [Meteor]

タンクだけ反対向いて戦ってるので逆走しそうになるんですよね、自分がそうです!

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

ぽぽこさーん!!

ありがとうございます!!でも私もダメダメです!!ww
今の状態で野良に解き放ったらパーティを
壊滅させる恐れがありますね…

一緒にタンク頑張っていきましょう…( ;ᯅ; )

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

しきさん!!

なんかもう方向がぐちゃぐちゃになりますね
タンクやれてる方のことすごいもう尊敬します
いつかみなさん前で堂々と
「え、タンク?私に任せとけ…( ー̀֊ー́ )✧」って
言えるようになりたいです( ;ᵕ; )

Kisshart Manchi

Zeromus [Meteor]

しきくんかわいいなぁ…
初心者です!って言っとけばなんとかなるゲームだから大丈夫!

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

はーさん!!!!

しきさんめちゃ頼もしいですよ…
ダンジョンやレイドで後ろにくっついてると安心します

初心者だしある程度は仕方ないって
もう割り切った方がいいかもっすね!
無理なものは無理ですし!( ᐛ )w
若葉頑張ります💪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying