Character

Character

Nemu Rike

Of the Stalwart Sword

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

えたーなるばんど

Public
久久に日記書く気がする!今年入ったときは毎日書くつもりだったのに・・・
SSだけがどんどん増えていくw

今回はエタバンしたよ!ってことで,日記書こうと思います!
エタバンするなんて最初は考えてもいなかったなー

エタバン会場は、ここでしか撮れないSSあるから頑張って撮ったよ!



控室!一人にされるから心細くなる!けど、SSたくさん撮りたいと思うお部屋だった!



エタバン相手のうさぎさん!青とピンクのドレス!お互い好きな色で選んでるけど、自然と対な感じになってよかったー!



ドレスのデザインが、すっごくいいの!雰囲気もあってgood!!!
こうみると、うさぎさんはおっきいし、あうらちゃんはちっちゃいなぁーって思う




集合写真ね!FCのみんな、みっどないとの皆ほんとにありがとー!来てくれてとっても楽しめました!
ピンクの戦士が見えるけど・・・これでも、落ち着いてる状態で撮れたほう・・・




会場はこんな感じだったよーっていうSS!少し暗めに設定しました!0時スタートだからね!
頭のヴェールのひらひら感はここにいるときにしか撮れないらしいよ?


ほんとはもっと色々書きたいけどー、日記は簡潔に!って決めてるからー
FCのみんな、みっどないとのみんな、そして相方のなみえちゃんにとっても感謝です!
ありがとー!


追記:会場設定決めるの早すぎて、次の段階に進んだときはほんと焦った( ;∀;)
Comments (4)

Vivi Vignette

Carbuncle [Elemental]

ネムさん〜エタバンおめでとっ🍾🎉
Wドレスだったんだね2人とも可愛い!!!
新婚さんお幸せにね〜╰(*´︶`*)╯♡

Air Ross

Gungnir [Elemental]

ねむさん改めておめでとうございます!
とても良いものを見せていただきました。ありがとうございます(^^)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

おめでとう〜!!!
2人ともとっても綺麗で、ドレスも似合ってて、ムービーに酔いしれました(〃艸〃)

末永くお幸せに♥

Namie Chan

Gungnir [Elemental]

遅くなってしまったけど。改めて、 ありがとう✨

皆さんに祝って頂いて凄い嬉しかったし感動しました〜✨本当に、皆さん、ねむさん感謝です〜(^人^)

まだ出会って間もないけど いろいろ一緒に冒険しましょうね(*^o^)/\(^-^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying