Character

Character

Makai Monk

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

バハ一緒に遊びに行ってくれた皆ありがとう!+プレイ雑記その5

Public
解除なしバハムート邂逅1、2層、お付き合い頂いたみなさん今日はありがとうございました!
8人揃って旧コンテンツに行ける事ってなかなかないので皆と乗り込めて楽しかったです。

本当にありがとうございました!


1層は超える力ありで行ったらあまりにも拍子抜けすぎて、2層から越える力なしに切り替えて挑戦。
2層は6年ほど前に苦しみを植え付けられたアラガンロッドにやっぱり苦しまされつつも、あーだこーだ言いながら何度か挑戦して、最後はタンク2人とヒーラー2人の頑張りによるゴリ押し勝利でしたが、なんだかんだクリアできてよかったです。

アラガンロッド分かってるのに爆破させたりしてほんとああああゴメン…って気持ちを数年ぶりに思い出して懐かしかった。こういうギミックって難しいけど、ちゃんと対処できてクリアできたら(今回はゴリ押しだったけどもw)楽しいのでやっぱり好きです。ギスギスし始めたら辛いけどよ…。

1層、2層は、個人的には今度はあらかじめ超える力なしでまた再挑戦したいです。誰か行こう。
3層以降もまた皆でわいわい行きたいので、またそのうち募集したいと思います。
またみなさんタイミングが合えば是非一緒に遊びに行きましょうぞ!

------
せっかく作ったフェローシップを腐らせないためにも、新生極どれ行きたい?ってアンケートを無駄に作ってみました(アンケート機能を使ってみたかったのもある)。

極のが気楽に募集できそうな気もするので、自分が行きたいイチオシの極がある人や、他にこれ行きたいいこううううってのがあればFSの掲示板に書いておいてください。
むしろアンケを無視して唐突に募集かけてくれても全然大丈夫です。自分も行けそうだったらハイハイハイー!って軽率に参加します。

FS、既にNC以外の人達もぼちぼち誘ったりしていますが、皆さんフレンドさんとかでこういうの行きたいけど人が…とか募集が…って方がいれば、誰の許可もいらないんで気軽にFSに誘ってくださいね!
自分はさっそく今日来てくれたろーさんを巻き込みました。

------
最近のスクショたち

MSDの方で募集があったので参加させて頂いたノーマルスサノオ君。
速攻で重み的なの食らって死んで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。

曲がぴょんぴょんしたくなる感じで癖になりますね。
あとここのMTの剣受け止めるのかっこよくてすきです。

katochoさんのね…スプリガンの帽子が可愛…(死亡


イフリートに愛されし男 はちさんと楽しいLSの仲間たち。
AA誤射にて戦闘が始まるという楽しい事件付きでした。


こむさん、ろーさんとてとらさんで行ったルレで当たったモシャーヌ。
めっちゃキレイだったら写真撮ろう~ってクリア後に戻って写真撮りながらいったんだけど、
こむさんのおかげでネタ写真しか撮れなかった。


アジムステップの景色大好き。
マグナイ様が面白かったスクショもあるので隠します。ストーリまだの人見ないでね!
Click to showClick to hide



マグナイ様秒で振られててめっちゃ笑った。

Comments (10)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕もこの間バハに連れて行ってもらったばかりなのです。
楽しいですよね!
IDとも討伐とも違うですし。

アラガンロッド、結局なんだかわからなうちに終わっちゃったですねぇ。
もったいなかったかな。

Tetora Neon

Fenrir [Gaia]

昨日はおつかれさまでした!
告知とかFS設立とか、手早くこなしてくれて感謝しかない(*- -)(*_ _)ペコリ
一応「解除なしFS」になってるけど、「装備周回したいけどソロじゃ辛いー!」的なところを解除ありで行きたい募集なんかもあっていい……いいかな?w

スプリガンキャップかわいいよね 「隠された地図」からたまに出るけど、じぶんはまだ出たことない!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
バハムート、旧コンテンツだからとなめてかかると返り討ちあいまくりですよねw
でも、みんな知り合いだと楽しく死ねるww
死ぬのが楽しいからって死にたくはないけどもw
楽しくお話しながら行けるのも良き~☆

Hachi Hachida

Durandal [Gaia]

ゆきぞーさん昨日は仕切りありがとうございました〜!!
無事クリア出来て何より!
そしてアラガンロットは私はよく分からんまんまだったが、皆んなが頑張ってくれて何より笑

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

ゆきぞーさん企画&実行ありがとう!感謝しかない!

1時間と決めて切り上げたのも良かったと思います。

あんなに難易度高いとは思わなかったですが、続きはまた相談して行きたいですね!

Miguela Blanka

Fenrir [Gaia]

ゆきぞーさん、昨日は企画ありがとうございました!そして、お疲れ様でした(о´∀`о)

床掃除とても楽しかったです!

行きたいコンテンツはあるけど、頑張ってメイン進めないといけないっぽいんで、またFSに書くか募集しますね!

Stella Cookie

Ultima [Gaia]

所謂旧高難易度コンテンツに参加するのは初めてだったので
みんなとわちゃわちゃしながら攻略できて本当に楽しかったです!
酔ってて半分よくわかってなかったので改め動画で復習しました…w

企画進行ありがとうございました&お疲れ様でした!
どの極にも行けるように開いときます!

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>さよさん
うんうん、楽しいですよね(*´ω`*)
ゆるくみんなであーだこーだ言いながら、それなりに手応えある感じで楽しめるのが自分は今ベストな感じかなって思ってます。

また2層、人を集めてチャレンジしたらよきと思います!未予習初見も楽しいけど、ギミック理解した上でうまくクリアしちゃる〜〜みたいなのも楽しくないですか?ま、まぁアラガンロッドにはトラウマしかないですけどね…

>てとらさん
いやいやホンマてとらさんが乗り気になって色々相談できたから成り立ったんですよほんと。
昨日もてとらさんのが仕切ってくれてたと思てるし、ほんとに色々フォローなどありがとね(*´ω`*)

「装備周回したいけどソロじゃ辛いー!」的なところを解除ありで行きたい募集全然いいと思う!そっちのが需要ありそうやし、FSに書き足しとこう!

うおお「隠された地図」が出るグレードの地図掘れるようにレベル上げなきゃ…

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>みらるさん
こんにちは~!
バハ、超える力ありとなしの落差が激しすぎましたw
知り合いとあーだこーだ言いながら行くと、何回死んでも全然楽しいですよね!自分がミスった時は本当済まねえ…って気持ちがヤバイですけど…
自分はバハも侵攻までしか知らないので、邂逅終わったら順番に遊んでいきたいです(*'▽')

>はちさん
こちらこそありがとう!そしてリビングデッドの輝ける出番なかったね…次回に期待よ!
むしろ2層はロット爆発後に最終的にタンク2人とヒラ2人が頑張ってくれて勝てたやん…床から眺めている間にみんなの雄姿をSS撮ればよかったああああw

>うーさん
こちらこそ一緒に行ってくださってありがとうございましたー!!
ああいうのは時間決めてやらないといつまでやるの…?ってなっちゃいますからね。大事ですよね。
また3層以降もそのうち募集していきたいなーと思ってるので、その時はまたよろしくお願いします!

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>みぐさん
こちらこそご参加くださりありがとうございましたー!!
私も言うて蒼天の極くらいまでしか行けないんで(解放してないのもいっぱいあるし…)お互い自分の楽しめるペースでメイン進めたり寄り道してFF楽しみましょうぞ~!
自分は今更ながら蛮族クエスト真面目にやり始めました。超めんどくさい(移動が)

>すてらさん
昨日はお疲れ様でしたん!
みんなでわちゃわちゃ楽しかったですねー!
最後みぐさんと二人でタンク支えてたのめっちゃかっこよかったですぜ!!
わしも開けてない極あるので(まずラムウ開いてない事に気が付いた…)開いておきますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying