Character

Character

Mammeteer

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

『マイディーさんへ』の動画をみて。

Public
四十九日が過ぎたタイミングでの投稿動画。
拝見させていただきました。


ホントに、もう。
泣き腫らす…

データセンターも違うから会うことも出来なかったけど同じエオルゼアの大地を駆けていたんだなぁ

課金戦士としてのアイテムレビュー
…制服やジャケットなんか絶対好きでしょ?
PLLまとめ
…5.41の目の付け所はどこだったんだろう
ロボ関係の話
…私は詳しくないから新鮮でした
フィギュアの話
…受け取れなかった荷物たち、吉田P/Dのガンダムどーなったの?
他ゲームの感想、、、
…どのゲームでもキャラクリへのこだわりが見ていてふふってなりましたょ

14以外の世界を語ったものも含めて、
全てが楽しく読めて、読み手に伝わるように
とても気を遣ってるんだなって心根の優しさが伝わってきました。

今でもブラウザのタブ(ずっと毎日みてたから残したまま)から更新されないブログを覗いては
読み返して喉の奥がぐっと詰まって涙が出てきます
今もブログにコメントを残す人がいてその人の気持ちに共感して目頭が熱くなります

もっと早くグングニルにキャラ作って会いに行ってみれば良かったなー
でももし面識をもってしまってたら哀しみは今より何倍もあったのだろうと思うと
このくらいが現実を受け止めるにはちょうどの距離感だったのかもです


逆に、身近な方々には、
哀しみ深い中
情報発信や思い出の共有のコンテンツを用意していただき
心から感謝を致します
皆さんがコメントでゆっくり休んでと言ってますが
交流のあった皆さんもゆっくり鋭気を養って欲しいです

自分もあの人のようにとはいかないけれど
今、エオルゼアで生きてるうちは
困ってる人、不安を抱えてる人、遊び相手を探してる人、
右も左も解らず戸惑ってる人に優しく声をかけて
『助ける』『手伝う』って言葉は荷が重いので…
「何か出来ることはありますか?よければ一緒に遊びましょう」くらいの言葉で交流の輪を広げていけたらなって思いました。

この優しい世界で生きたマイディーさん
お疲れ様でしたぁ~、おやすみなさぃ~
(最後はゲーム内の挨拶口調で)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying