Character

Character

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

SSで振り返る冒険の軌跡 です!

Public
突然ですが
久しぶりに、SSをボーッと眺めてたら懐かしくなったので、いくつか晒してみたいと思います。





最初の一枚目は、双蛇党の本部でぼけーっとしてた時に
御同伴させて頂いていたシャントット様が、おもむろに
他のミニオンと井戸端会議をお始めになられた所です

同種のミニオンが、近距離に居るとお互いに
歩み寄って正面に向き合うのは知っていたのですが
三体同時にこんな風に向き合うのは初めてだったので思わずパシャリ

二枚目は猫時代の初代ペッシェ・リヤン
三枚目が二代目のララペッシェ
この頃はずっとサキュバスを被ってました(´・ω・`)

ここら辺は昔のSSになりますね




題名:浮気現場


題名:無言の圧


題名:目覚める野生


題名:越える力・翔

おデブにゃんこがデフォな私ですが、
折角お出迎えしたコアラを、お試しで出してみました
よじ登って来る様は兎に角可愛いのですが
やっぱり、にゃんこのがしっくり来ます。

二枚目と三枚目のSS・・・おデブにゃんこ・・・
こうやって見ると、目が結構鋭く見えるのは私だけでしょうか?

四枚目のはこの子、飛んでます。
少々分かりづらいかもしれませんが
浮いてます。



こう言うバグが稀に良くあるらしいです。


当時のFCメンと撮ったSSや、地面に突き刺さるヒルディ等
当時の想い出が蘇りました。
たまには、何の気なしにSSをボーッと眺めるのも良いものですね。

んでは今回はここら辺でお暇いたします では~。
Comments (2)

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Pecherさん、おはようございます😃
私はSS撮らないから、こうして振り返ってみると、ができないのですが、写真同様に思い出を振り返る手助けになるし、改めて見ると新発見もあるのですね👀

おデブにゃんこは、確かに目が鋭いですね😅獲物をまだまだ捕獲できそうな野生を感じますね😉

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

いらっしゃいませ!Sistina様!

気になった物を、パシャリと撮るのはなかなか面白いですよ〜
ヒルディ絡みなんかはシャッターチャンスがアッチコッチにありますからね(*°∀°)

この後、ジャイアントビーバーガーは、皆で美味しく頂きました(・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying