Character

Character

Infamy of Sil'dih

Soh Utsutego

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【絵日記】極ドロップ武器の好み

Public
新しい武器は切れ味が違いますね。(気のせい)

極の下限練習PTでのもう一つの楽しみが、ドロップ武器です。
欲しい武器のジョブで参加して丁度貰えると「頑張れよ!」と激励されているような気持ちになります。

この間の土日で自分の極ツクヨミ下限チャレンジは一旦終了いたしました。
タンク武器ドロップはついぞしませんでしたし素材も拝めませんでしたが、斧をトーテム交換ができたので良しとします。
何れ募集を出すかもわかりませんが、ここのところ少し根を詰めて募集を出しすぎました;また今度……。
月読命大斧を間近で眺めることができて幸せです。なんというか、この漆器の様な落ち着いた佇まいが大変好ましい。
使われている朱色も派手派手しくなく、これは良いデザインだと本当に思います。いつか立体で欲しいくらいです。

多分自分の中での優先度が「武器>トーテム>笛>素材他」になっているように思います。この物欲センサーが非常に有能で、なかなか自分のジョブ武器が落ちないのですけどね……次は青龍を30周くらいしなくてはいけないかもしれません。困ったな……。

PTにご参加いただいた皆さまありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying