Character

Character

Brother of Ash

Ryuga Homura

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

床ペロしに逝きませんか?クリタワ初見未予習攻略イベント!まだまだ募集中!!!(再告知)

Public
こんにちは、初心者に毛の生えたくらいのアウラ戦士、リュウガです。

2週間ほど前から、
「クリスタルタワー:古代の民の迷宮を初見未予習で攻略するイベント」の参加募集を行ってました!
↓前回の募集告知日記↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31839895/blog/4730249/

開催予定日時は今週末、2021年5月22日(土)20時~24時 ですが…
なんと!まだ参加枠に大量の空きがありますのでぜひ、参加をご検討くださいませ!!w

イベント詳細・正式な参加表明はこちら!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31839895/event/52143/

初見初心者大歓迎!考察好き、チャレンジ好き、床ペロ好き集まれー!!!
両手広げてお待ちしておりますッ!!!!!w
(ちなみに、日記タイトルの「逝きませんか」は誤字ではありません。沢山死ぬイベントなので…w)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、告知とは別に、結構期間を取ったわりに人が集まらない原因を考えてみました。

冷静になって募集要項を読み返してみると、
参加の敷居が高く感じられてしまいそうな条件が揃っているような気がしております
(長時間拘束、装備3セット用意が特に面倒なんじゃないかな?wあとは単純に宣伝不足?)

なので、開催趣旨がブレない程度の調整も考えております!
(各フェーズの時間を短くしたり、フェーズ2を無くして装備2セットで大丈夫にする等、
もう少し参加しやすい感じに変更する等。)
金曜まで様子見て、どうするか決める予定ですっ。

できれば!!初見、未予習で、頑張ってクリアする感覚を味わいたい!!!と、思っておりますが。
当日まで集まらなかったら…その時は延期か、妥協する時なんでしょうね…w
(野良参加する事になった時の為に、竜騎士を育てていたりして…
 初見、野良参加だったらタンクで行く自信はないのでww)

そういうわけで、もう今週末ですが。。。
応援及び参加の検討、ぜひぜひ、よろしくお願いしますッ!!m(_ _)m

初見未予習、楽しいですよーーーーッ!!!!!!www
Comments (1)

Ryuga Homura

Mandragora [Meteor]

追記:
まことに残念ながら!参加者が集まらないのでイベントは無期延期といたしました!
宣伝、協力してくださった方々ありがとうございましたッ!!シャウトもお騒がせいたしました!

もしまた募集かける時は、募集内容も再考しようかと思いますw
(または、普通に予習してCFで参加するか!)
モグコレ開催中でトークン集めに忙しい時期だったのもタイミング悪かったかな?と思ってますので
終わったころにまた戻ってこようかと思います~。では!!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying