Character

Character

Kana Hyde

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

フレンドさんほしいです

Public
FFってフレが作りにくいと思うのは私だけでしょうか?

フレ募集日記も何度も書いてますが、なかなか難しいですねー
と、思ってフレ募集タグで検索しても、大抵はFC募集とかな感じで

そして、今いるフレさんになかなかTELLできないチキンなんです。
だから、フレさんが遠のいていくのは内緒(・x・)
ガンガン来てくれる方がとってもありがたいでござる。

現在はストーリーをもくもくとソロでやってますけど!

でもね、たまにね、ふとした瞬間にね
チャットとかダラダラして遊びたーーーいって思うんですよ。
そんな時は、リムサでウロウロしています。
そして誰とも絡まずストーリーを進める自分がいる悲しみ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

麻雀もしたいし、麻雀もしたいしw
ちなみ、種族はララしたりミコッテしたりころころ変えると思います。

※なりすましさんによってよくわからない掲示板に書き込まれたため
いきなりのフレンド申請は拒否しています。
一度TELLかコメント下さい。
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

初めまして。通りすがりの者でカーリーと言います。ワールドが違いますが、もし良ければ、フレンドになりませんか?

Kana Hyde

Asura [Mana]

カーリーさん
大変申し訳無いのですが、ワールド(データセンター)が違うとTELLも出来ないようです(´;ω;`)
すごく残念。。。

Ueo Ai

Aegis [Elemental]

はじめまして!
かのえっていいます。
私もフレさん欲しいです(切実
宜しければ一度お話ししてみませんか?

Kana Hyde

Asura [Mana]

かのえさん
はじめまして~
ぜひフレさんになって下さい!
フレ申請送らさせていただきますね~

Ueo Ai

Aegis [Elemental]

かなさん宜しくお願いします😊
お話しできるの楽しみにしてます!

Kana Hyde

Asura [Mana]

かのえさん
フレありがとうございました~
一緒に楽しみましょうね☆

Seed Taninak

Anima [Mana]

麻雀と聞いて!フレなりましょ!
あ、そうそう。FC内で時々麻雀大会があったりします!
一位取ったらマスターに物資が金品をおねだりしようかなと思ってますが、いつも勝てませんネ(爆笑

それと参考にならないかもしれませんが、フレ作りは自分は、クエの進行やコンテンツで困った時に近場の暇そうな人をメッセ送ってフレ登録してもらったり

ゴージやルレ、そのコンテンツで、面白い人や、すごい人、初心者に出会ったら即、情熱の一文を添えてフレ登録します^_^

Kana Hyde

Asura [Mana]

Seedさん
ぜひぜひフレして下さい!
先日マスターの配信でFCの方で麻雀やっているのを見てよだれを垂らして見てましたw
うわぁSeedさんのアクティブさに驚きです!羨ましい。。。

Kamimai Syana

Asura [Mana]

かなさーん
タイミングがあえば
麻雀しようよーー。

募集仕方分かったからw

Kana Hyde

Asura [Mana]

Kamimaiさん
麻雀しよーーーーー!

募集は結局分からず仕舞いw
メンツ集まれそうだからその時はぜひぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying