Character

Character

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

霧中行軍の先には・・・

Public
ヤカン職人への道。
師匠から古城アムダプールへ行ってこいとのお題。FCの方々にお願いしていざ!
「条件を満たしてない云々」の警告?!ん?おかしいなぁ。現地へ行ってもNPCにクエストのマークが出てない。MAPには出てるのに何故だ?
一つ前のNPCを探しに行っても居ない・・・そして謎は解けた!
そもそも「邪教排撃 古城アムダプール」を開放するクエを受けて解放しておかないと駄目ということが分かりました。
しかも!解放条件に「霧中行軍オーラムヴェイル」のクリアも必要という・・・なので今回はオーラムヴェイルへ・・・
さすがその昔高難易度コンテンツだっただけありますね。なかなかクセの強いIDでございました。
しかしまぁ修正(主に緩和方向)されたのでなんとかなりました。

秘湯オーラムヴェイルで疲れを癒す冒険者御一行
このあと次々に昇天


備考・・・
分かりやすいかどうかアレですが、「古城アムダプール」解放クエは古城の位置、入り方を教えてくれるクエでヤカンしょk・・・ZWの方はこの辺に「古城アムダプール」があるらしい。入り方は自分で調べてね!みたいな?なので詳細をはっきりさせておかないと行けない。新生のメインを走り抜けるようにクリアしてZWという「茨の道」へ踏み入れた方はお気を付け下さい。
それと前述の通り「古城アムダプール」を開放するためには「霧中行軍オーラムヴェイル」をクリアだったと思いますがしておかないと駄目なのも追記しておきます。
Comments (2)

Genna Enbu

Gungnir [Elemental]

怪しい色の温泉には注意よっ( ॑꒳ ॑ )!!

優しくなったとはいえオーラムは難所だから気をつけて( ‘༥’ )

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>げんなさん
見るからに毒々しい色してますからねw
デバフスタック怖いぃぃ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying