Character

Character

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

希望の灯火

Public
これメインに絡むんかいな?と思っていたメイン進める前提条件のクリスタルタワー関連。
終わらせてみたら、先のことは分かりませんが意外にも大きな話っぽくてメインにも絡んできそうな雰囲気。先々の伏線としても終わらせておくのが吉なのかなと一応の納得。
で、最後の「闇の世界」をFCやお知り合いの方々のご協力をいただき挑んでまいりました!
一応予習はしたものの・・・という感じで何度か床を磨くことに・・・
それでもなんとかかんとかクリア!
感想:いや、大丈夫ちゃうで、あのお方何も諦めてへんて!

お二人先に抜けちゃった!

そして本題のストーリーへ・・・
のっけから陛下!?ナナモ陛下ーーー!!!
という展開。アレ、観てたら絶対気付くやつ!観ながらああぁぁ・・・ってなりましたよ!
Click to showClick to hide
しかも証拠の品掴まされるし!

それから怒涛の展開wそしてワタシが心配した通りに・・・しかも仕組まれてた?!とかその上を行く話でマジか?!と呟いておりました。
でもって、次から次へと登場する鳴りを潜めてた?人達wいやぁすっかり忘れてましたよ?
一連の出来事が何といいますか、あまりの手際の良さに感心しましたわ!感心してる場合ではない
さて一夜にして風前の灯火となってしまった希望の灯火はどうなってしまうのか?あのお方の行く末や残り2つの陣営がどう動くのか?そして最後にチラッと現れたあの方の真意や如何に?!あぁ、色んなことが気になりすぎる!
Click to showClick to hide
それにしても、オルシュファン卿が主人公達を主家の庇護下に置いて自由に行動できるように取り計らったというのが様々な疑問や心配、ツッコミから解放されててなるほど!と感動しました!

Comments (2)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

りんさんおめでとう!!

そこは怒涛の展開ですよね...そして暖かい親友の存在...そこから彼は面白キャラから生涯の親友ポジションになりましたw

蒼天お楽しみに...!!!

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>のやさん
ホント、凄い勢いでお話が展開して・・・w
おぉ、そうなのですね!それは今後が楽しみですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying