Character

Character

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ラクシュミ様への祈り

Public
革細工師がLv80を迎え、残りといえば調理師は未着手ですが木工師があと少しでカンストという状態になり、ふと「武器は別としてほぼほぼ自前で装備揃えられるな」と。
そこで突如ムクムクと湧き上がるマネキンショップというの実現!丁度ちーとばかし金策もしていたのでさすがにハウスは無理でも手始めにアパルトメントやってみてもいいかも?
で、そこからイソイソとアパルトメントを探し始めました。
何処がいいかなぁとアレコレ考えた結果ゴブレットビュート決定!
場所は決まりましたがイメージや内装等は全くのノープランでした。
だがしかし!「ここは普段の想いを形にするべきでしょ!」ってことで試行錯誤しながら内装、調度品等を製作したりマケボ、よろず屋で揃えて何とか形にしました!
なんせハウジング初見です!よろしくお願いします!状態でしたので基本的なことしかしてませんというかテクニック的なことは何も分かりませんので来た方が驚くようなことは何も出来ませんが自分なりに納得出来るものが出来上がりました!

店内はご覧の通り奇をてらったものではなく普通な感じ。
じゃあ「普段の想いを形にするべきでしょ!」はどこに?
それはですねぇ・・・マネキンの後ろに不自然にパーティションありますね?なんとその裏に・・・
どーん!!
はい、これがワタシの「普段の想い」つまりラクシュミ様への信仰心でございます!(バカですねぇ

完成後はFCやLSの方々にお披露目したんですがお願いしたわけでもないのに
皆さん自然に祈りを捧げて下さいました!感謝感謝

ということでエオルゼア歴:霊3月1日(地球歴:2021年6月1日)
槍鯖 ゴブレットビュート8区 ナナモ大風車1号棟 15号室
店名:Lakshmi Water Lily和名:ラクシュミ様の睡蓮
ラクシュミ様を祀った祭壇がメインでおまけで所謂ミラプリ用装備セット販売のマネキンショップです。当初の夢がおまけになってるな?
今後ちょこちょこと手を加えてゆく予定。目下の目標は調度品「アナンタ族の宝物」それはさておき

この日記をご覧の皆様、機会がありましたらお気軽に祈りを捧げにお越し下さいませ♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying