Character

Character

Frontline Forerunner

Buckwheat Noodles

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

青魔道士を始めました

Public
タイトル通り、青魔道士を開放しました。今日から青魔道士です。

特に後回しにしていたわけではないのですが、漆黒編がひと段落ついた今、メインのやる気もそんなに出ず、かといって他のレイドとかをゴリゴリやっていきたいとも思わないので、じゃあ青魔道士やってみるかという感じで始めた次第です。

青魔道士って実は全然知らないのですが、
・なんかラーニングが必要らしい
・街中でたまに青魔道士(多分青魔道士のはず。他の知らないジョブかもしれない)にいきなり何かされる
・パーティ募集でよく何か募集されている
・出せるコンテンツが限定されている

こんな感じのイメージです。街中でいきなり何かよくわからないことをされるのは正直ちょっとびっくりするところがあったのですが、青魔道士をすることで謎が解けるかもしれない…

あと多分ソロでは堪能できないコンテンツ?だと思うので、まあちょっと触るくらいで終わるかもしれません。とりあえずレベルを上げればいいのかな?レベルを上げることで取り返しのつかない要素があるなら先に調べておこうと思います。
Comments (2)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

レベリングだけなら、極めて効率的に上げる方法があります。
お手伝いしますので、声かけてくださいね~

ラーニングは地道に頑張るしかない、かな?w

Buckwheat Noodles

Tonberry [Elemental]

ありがとうございます!ひとまず1人でやってみるのでまた詰まったらお声がけするかもしれません!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying