Character

Character

Monster Hunter

Buckwheat Noodles

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ねんがんのペーシェンスIIを習得したぞ!

Public
ものすごく今更ながら、ペーシェンス2を習得しました。習得できるレベルには遥か昔に到達していたのですが、特に困ってもいなかったので放置していたのでした。

何故今更ペーシェンス2を解禁したかと言いますと、またお魚水着金策を再開し始めたからです。金策面はひとまず大きな目標は達成したのと、青魔道士によるソロトレジャーハントに若干満足しつつあったのもあり、のんびりできる金策に切り替えた感じです。

改めてプレイし始めた漁師はというと…やっぱり落ち着きますね〜

最近はリアルのお仕事で少し疲れ気味のところもあるので、こういうのんびりプレイできるコンテンツが沁みます。アニメをみながらプレイできるのもグッド。最近はSPY×FAMILYにハマっています。

あとはたまにオーシャンフィッシングに通っています。ガチればやばそうなコンテンツな気はするのですが、あえて無為無策のまま通っています。ヌシ釣り目的なので、どの餌使うかだけ調べて、ポイントはあんまり気にしていない感じです。いつか怒られないか心配です。

ちなみにオーシャンフィッシング、海域移動中のムービーで、いつも自キャラだけぼっちでいるのが地味に気になります。他のキャラはなんか談笑してるのに…パーティで参加しない限り、ムービー中はぼっちなのかな?笑

あとオーシャンフィッシングではなんかあんまりペーシェンスの出番なさそうかも。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying