Character

Character

Monster Hunter

Buckwheat Noodles

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

極リオレウス笛ソロ周回進捗状況

Public
リオレウスマウントをゲットすべく、ソロ極リオレウスの周回中です。1回8分1日1回の習慣としています(たまに2、3回やる)。現在の回数は20体討伐、宝箱は4回、もちろん笛なしです。全部オーケストリおん…

パーティ募集してもいいかもしれませんが、ロット勝負で負けた時に辛いのとコミュニケーションを取るのが極より難易度高いのでソロでやってます。

流石にちょっとだけ疲れてきたのですが、そういえば本家モンハンの方でも、1番プレイした4のときは最小最大金冠集めで周回してたよなあ、と懐かしくなりました。あのときは狂ったようにやっていた思い出があるので、まあそのことを思えば全然平気かな…

と思い始めたら自分が過去何体のレウスを倒してきたか気になったので、モンハン4をひっぱり出してきてリオレウスの狩猟数を確認しました。

が!!!!!!

リオレウスの狩猟数はなんと45体。最小最大の金冠はとっているものの、予想していたよりもかなり少なかったです。これじゃあ笛は交換してもらえないぞ、過去の自分。あとプレイ時間も思ったより少なかったですね。狂ったようにやっていたとはなんだったのか。というよりも、FF14やり始めてから全てのゲームに対する感覚が狂い始めている感じはあります。MMOは恐ろしい…

ちなみにパートナーの方のリオレイアは147体狩猟していました。戦ってて楽しかったのはレイアの方でしたが、それが差に出てるなあ。というか全モンスターの中でも1番の狩猟数だ……

過去の自分にエールをもらったのでもう少し頑張れそうかな…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying