Character

Character

Riesbyfe Stridberg

The Perfect Legend

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

絶竜詩メレー募集!

Public
絶竜詩戦争の攻略メンバーを募集します。

現在のパーティ構成は
暗黒騎士(絶1種クリア済み)
ナイト
占星術士
賢者
忍者(絶2種クリア済み)
機工士(絶3種クリア済み)
召喚士



募集ジョブはメレーです。
進行度は聖杖〜
ぬけまるを基準に攻略していきます。

●活動時間帯    
主が変則勤務のため週毎に調整ツールも用いた活動(基本21:00~23:00最大で週3日〜4日)予定しています。固定後最大10分程度の反省会あり。
活動日にメンバーで欠席が出た場合は野良補充できれば補充して練習します。
※固定時間外でも皆の都合が合えば活動or延長も検討します。

●活動内容
楽しくをモットーに活動しますが、次に繋げられるようにミスした時は励まし合いつつも何が必要なのか、何が原因で進まないのかはしっかり話合いながら進めていきます。
※飯、薬は必須です。

絶未クリアのメンバーもいますので、絶初めての方でも歓迎ですが、零式のノリではクリアできません。零式とは全く別のコンテンツだと思って参加をお願いします。

踏破後の周回に関しては踏破後に皆で話し合って周回数を決めたいと思っております。

メンバー欠席の場合は野良募集にて補充が出来れば補充して練習します。
また予習復習のため固定外での練習も可とします。

●参加条件
・ある程度長丁場になることが予想されます。しっかり予習、スキル回しの見直し等が臨機応変に出来る方。
・基本的にディスコードを使って連絡事項などの管理やVC等を行うので、連絡がしっかり取れる方。

●禁止事項
メンバーを不快にさせる様な発言。
SNS等で固定活動に対し、プレイヤーが特定される様なマイナスな発言、晒し行為等。

最後に、堅苦しくなりましたが基本的に楽しく攻略していきたいと思っております。予習等で分からないところなどはメンバー同士助け合って解決しつつ、失敗したところはみんなで確認して次に繋げていければと思います。
まずは気軽に連絡をいただければと思います!

軽い面接等を行いますので
連絡はコメントかディスコードの
Riesbyfe Stridberg#7506
まで連絡をください。
※コメントだと仕事終わってからの返信になりますので、返事までに時間がかかることがあります。
お待ちしております!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying