Character

Character

Annei Luulee

The Liberator

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

徒然日記86【フレンドダンス企画参加しました!】

Public
ここは、あにーのエオルゼアでの活動をつらつらと書
きながらSSをぺたぺたと貼っているページです。

〇うさぎさん企画フレンドダンス
エレDCで募集していた、動画撮影会に参加しました

22:30からシクルスに制限解除で突撃し、
集まった皆でダンス撮影をしました。

時間まで感性を研ぎ澄まし

ねこは夜行性

さて、時間

なんて、時間までギャザラしてましたw


さすがの制限解除です
Bアラタンクをしたとき泣かされた恨みを
ここで晴らしてゆきます!

で!

うさぎさんの日記のリンクです。
うさぎさん企画フレンドダンス

あにーは、1分10秒と3分あたりで踊ってます
企画と主催に進行、編集もろもろ!お疲れ様でした!

で、すかさずSS撮りました~

〇ちょっと振り返り1
気づくと日記が80を超えてました。
過去のSSを振り返りながら、思う事を
つらつらと書いていきます

去年の12月くらいでショートな髪型
元気いっぱいに見えます

グルポを覚えたのも、日記を書き始めた
のもこのくらいです
つらつらと書いて、ロドストに公開して
誰かと関われるのを知り始めました

黒い衣装しかなかった~

サスタシャハードで影絵みたいなのが撮れます
おススメです。



というわけで、今日はここまでです
最後に最近のSSを貼っておきます


青空も好きですw染みる~


今日はここまで!
お元気で~
Comments (28)

Chama Ok

Carbuncle [Elemental]

白いキャップおしゃれです!
アクティブ感があって、キレイめにまとまってて素敵です!

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

みんなで踊るの楽しそうですねw

俺もそういうイベント見つけて参加したいなぁ~w

アニーさん昔はショートだったんですね!

ショートの方あまり見ないけど、ショートもいいですね!w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

1枚目のパシャリかっちょいー!(*'ω'*)b!!
てかかっちょ良すぎるんじゃない・・・(;`皿)嫉妬

ギャザラーしてる時のOFF感なんかスキw

Danua Chocolate

Carbuncle [Elemental]

すごーい!
影絵だー!(⊙_⊙)
なんか明日サスタシャ行ってみようかなという気になりましたw

----

----

This character has been deleted.

danceイベント参加ありがとうございました。

次回は全員で撮りたいですね。

その時はまたよろしくお願いいたします。

つドーナツ🍩

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

影絵!

いつかやろうと思ってるやつだ

絵本みたいで素敵ですね^^

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ちゃまさん

ありがとう☺️
キャップ、パンツ、スニーカーはどれも欲しいと思ってからこつこつ貯めて購入してます。すぐには買えないので😅
おされ優先度は高めです👍
季節によって染色変えます、楽しいですね~

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ごりさん

ショートのときもありましたね~。楽です❗
イベントは思いきって参加すると、楽しいですね。企画してくれる方を少しでも応援したいでしすし☺️

ごりさんといくオールストロングフッキング
主全部釣るまで帰らせません
とか⁉️ 私は、、80いってないので(笑)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

こにかさん

いつもこにかさんにジェラシー感じてますw
おにか最高でした(笑)
コメントありがとう~

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

だぬさん

影絵ね❗
ノーマルでも撮れるけど、ハードの方が良いかも。
詳細はググるに譲りますw
そんなに難しくないので、黒い衣装で挑戦してください☺️
コメントありがとうございます

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

うさぎさん

ありがとうございました。
また、機会あれば参加させてください🐱

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

がっとさん

影絵は絵本みたいですよ~
戦闘シーンもいけるかもw
ハードがお勧めです、試行錯誤して挑戦してみてくださいね☺️
コメントありがとうございます。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ついついアニーさんは ガイアキャラだと思ってしまいますが エレメンタルなんですよね!

ウサギさんのガイアキャラが 同じls
なので 未完成の映像は見ましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

ショートも影絵もカッコいい〜w
ララがやっても サマになるんだろうか…w

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

もこさん

エレですよ~w
ガイアには分身いますが、からそめです。

影絵はららさんがやると、それはそれはフェアリーテイルになりますね(笑)
紫水宮でもできますね、幻想的なのが

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

ダンスはクイズもあって面白かったですね。
また一緒に遊びましょう

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

髪型・髪色で印象がずいぶんとかわりますよね!

ショートだとやんちゃで元気いっぱいな感じがしますw

影絵みたいにとれるんですね~♪
黒魔かな?周りのキラキラと合っていて綺麗です!(*^^*)

個人的に綺麗な景色も好きなので、最後の3枚がとてもいいです♪😉

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

えいそんさん

クイズのタイミングが良かったですね~。違う意味ではらはらしました。
また遊んでください~

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

たけさん

印象がらっと変わりますね、お手軽です。
影絵っぽくとれるんです、サスタシャハードの入口付近です。
黒魔ですね~、名前も入りますw

景色に癒されてます、ふぃーってなります
コメントありがとうございます

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

出会った頃のあにーさんですね!懐かしい(笑)
確か、声をかけてもらった覚えがあります…
秋は思い出す季節ですね!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

はるさん

そうなんです、であった頃ですね☺️こちらから声かけましたね。いつも遊んでくれてありがとう✨

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

うさぎさん企画フレンドダンス、エレはずいぶん大人数ですね。
こちらでは3人くらいでしか参加していないので・・・。

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

こたつさん

15,6人くらいですね。クイズしながらなのでわー!って感じですw
時間や都合もあるのかもw エレは遅い時間に調整してくださってました。

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

Annieさん♪

いつも閲覧ありがとうございます♪

フレンドダンスの企画スクショ見てるだけでとっても楽しいのが伝わってきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
そしてスクショの撮り方がめっちゃ素敵で、特に影絵の撮影はほんっと感動しました♪
スキルがぱなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

追伸 フォロリクさせて頂きました♪もしよろしければ今後もよしなに♪

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

かなでさん

コメントありがとうございます。大抵カメラモードです(笑)
よろしくお願いいたします☺️

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

うさぎさんのダンスムービー
とても楽しそうで いいムービーでしたね(๑>◡<๑)🎵✨

そして、一番そのムービーでいいシーンが

クリスタルタワーの
みんなでダンスしてる部分でした😌✨

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

すちゃーさん

こんばんわ~、楽しい企画でした!
アラルレ普段はいきませんが、制限解除でさーっと爽快感もありましたw
機会があればまた参加しましょう~
コメントありがとうございます!

Keytar Epsilon

Carbuncle [Elemental]

フレンドダンスの動画見ました!

かなり良かったでっす!
俺もみんなと楽しく踊って混ざりたかったでっす!!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

きーたーさん

参加する機会はまだあると思いますよ。
都合がよければ参加してみてくださいね~
コメントありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying