Character

Character

Soul of the Craft

Nagisa Nanashino

Titan (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

御用邸にハードってあったんですね

Public
昨日のシャドバグランプリ、骸もだいぶ意識した構築だったのに骸にボコボコにされました。
結果は4-1でAグループ進出したのですがまあ悔しいものは悔しい。
今日も配信でグランプリいきます。
5勝するまで辞められないよなぁ!

いやまあ、5勝はどっちにしろきついんだけど……


さて、昨日は予定通り奥部屋の作成に。
キッチンやシンク、テーブルを設置したかったので、ひとまずキッチンから設置しました。
シンク、アンティークのかっこいいやつがあったんですけどサブマリンボイジャーと言われて諦めました。
そこで目をつけたのが御用邸の調理台。
シンクっぽくて良いやんと思って作ろうとしたら素材に御用邸のワックスではなく御用邸のワニスの文字。
調べてみたらハウケタハードって言われてそんなんあるのか!と取り敢えずチャレンジ。

人数制限解除してレベル80で殴り込みです。
御用邸に襲いかかるレベル差の暴力。

そりゃまあレベル差があれば簡単に勝てるわけで。
さっと必要アイテムを集めました。

最近はもう戦闘コンテンツってハウジングで必要に駆られてしかやってないんですよねぇ。

あとは箪笥などを置いて終わり!ってなった後に、シンク代わりのアイテムにオアシスウォールファウンテンがめっちゃかっこいいことに気づき、せっかく作った御用邸の調理台を撤去して交換しました。
いったい何をしていたのやら(


ひとまず、テーブルや椅子、箪笥なども置き生活感も出せたように思うので、奥部屋は終了。
地下の角の空きスペースをどうするかが悩みどころです。
何か置かないと気持ち悪いけど何をおいてもしっくりこない……
おしゃれショップ開店後ならなんとかなるのでしょうか。


で、今日はもう少し角で悩んだ後、外回りに手をつけていきたいな、と思います。
実は外回りはまだ全然イメージが固まっていないんですよね。
適当におきながらイメージを固めていけたらとは思います。



今週も休まず配信をしていますが、土曜はお昼に配信して夜は配信しない方向で。
フレのジェシカさんの地図イベに参加してきます。
終わってから元気があればやるかも……どうだろ……


まあ、まずは外回りですね。頑張るぞい。

なぎさでした。
Comments (4)

Pants Harukaze

Anima (Mana)

こんにちは😃
そう言えばLV50辺りでハードありますねw
もう今行っても何が何だかですが😅

Nagisa Nanashino

Titan (Mana)

Pantsさん、コメントありがとうございます!

まだまだ戦闘系コンテンツは知らないことばかりです。
新生エリアや蒼天エリアのダンジョンはレベル差の暴力でソロクリアもできますが、それ以降なかなか厳しそうですね

Quattro Curse

Gungnir (Elemental)

おぉ。制限解除使えば蒼天位まで行けそうなのか…。
プレイはしたいが、うちの事情でまとまった時間が取れない為に新生エリアから出ることが出来ないと思っていました。
もしかしたらシナリオを進める事ができそうで安心しました( ;∀;)

Nagisa Nanashino

Titan (Mana)

Quattroさん、コメントありがとうございます!

ストーリー上必要なダンジョンは制限解除で行ったことがないので何ともいえませんが、サブクエストででるダンジョンに関しては今のところ問題なく全て制限解除でクリア条件満たせてます!
ご参考ください!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying