Character

Character

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

前世からのフレのおはなし

Public
フレンドに書いてもいいぞ、というより書け…書け…ッ
と言われたのでこんばんは(
フレンドのお話を一つ

前世(別のゲーム)からのフレンドで、積極性、コミュ力共に俺よりつよつよ
エオルゼアに降り立った当初は幻術士からの白魔、カストルムなんちゃらで心を折られてからは忍者を目指し最近50になったそうで…楽しいけど忙しいと言っていました。
なぜか色んなゲームで最初に触るのは難しい職や武器になりがちだそうで、本人も不思議がっておりました(ヒラは地獄だって言ってマシタ…

お絵描きスキルもあり、写真スキルもあり、俺にできないことをやってのけるので尊敬してますw
俺にできない事を出来る人達は、皆尊敬する人たちなんですけどね… 皆さんカッコ可愛いし強そうだし…(

こんな二人組(フレは気が向いたときしか来ない)ですが、光の先輩方、よろしくおねがいします!

書けって言われたから書いてみたけど、へんてこな文章になってしまった感が…する…(
写真は撮ってもらった…!(
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

こんばんは、贈らせて頂いたオシャレ装備、使ってらっしゃるようで安心しましたw

お友達は発言は少なかったですがハキハキしてらっしゃる印象を受けました、ラウさんとも相性が良いんでしょうね。
体験版からこちら側に来たら色々遊びましょうとお伝えください(* ̄∇ ̄)ノ


尊敬してます、も書かされたんてしょうかw

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

よーむさん、こんばんは!
ズボンが特に気に入りまして、夏にたくさん着るかもしれませぬw

スーパーつよつよフレなのです…人の群れにも飛び込んでエモートするくらい強い奴デス…(
日記見てると思うので伝わるはずでっす(

つよつよフレなのでそりゃもうたくさん尊敬してます、
俺が開放してないクエストを今日たくさん開放してましたし…(コワヒ
色んな人の日記も尊敬の眼差しで見ておりますw
おそめおそめの、おやすみなさい…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying