Character

Character

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

積極性▲なおはなし

Public
日記を書き始めて、少しずつ交流の機会を持てて嬉しく思う反面
自分から突撃するのがどうにも苦手で、相手の予定や自分の行けるコンテンツの少ならやらで、最近ストーリーを進めるのを目標にしております
昨日も会いに行った方が居たのですが、イベント前だったのもあり賑やかな空気にモニター前でフリーズし、これは良くなかったなと思う次第でございます(かたくなるなる

敬語も苦手でたどたどしく、他鯖だと特に交流も無くなりそうな不安を抱え
ならば、ホームサーバー?のフレさんをゆっくりゆっくりゆっくりと仲を深めてって、突撃できる人を増やしたいなぁと、日記を書きながら今!思い立ちました

あんまりネガティブな日記は書きたくなかったのですが、想いを形に、何かに残しておけばこう…決意やらなんやらが、出てくると思いまして…(
ひとまずはストーリーを進めて行けるところを増やし、TELではなく(自分からテルコワイ)遭遇してお話するから始めたいと思ってます!!

モグレターでアポを取る方法も考えましたが、やはり行けるコンテンツの少なさゆえに断念…(残念
Comments (5)

Artemis Soar-owl

Ridill [Gaia]

こんにちは!☀️

コメント失礼致します(^人^)

少し日記の内容が気になりコメントしてみました💦

めちゃくちゃ突然なんですが、FCなどご興味ありませんか??💡

うちは出来たばかりなのですが、初心者さんからベテランさんまで色々いて、毎日ルレやコンテンツを声掛けして、冒険したりしています😊

もし宜しければ体験でも全然構いませんので、ご興味ありましたらご一読くださいませ🌺

↓うちのFCのコミュニティファインダーです☆https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/51fa38d666bbab72ce5e751c84931ab9a06acc2a/

長文失礼致しました!m(_ _)m

Werufu Shiragane

Tiamat [Gaia]

同じFCの人連続でコメントきてるの失礼します(てみすさんのアクティブから辿り着いた)
なんたかねー 君の文章読んでるとき自分のこと見てる気がする
フレいっぱいしてるのに 中々気安く誘えないなーで から被動的なポジに立てたw
わいも結構人見知りのタイプなんで お互いがんばりなーw

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

アルテミスさん、はじめまして!
えふしー…えふしー…(小さくなる声
ご覧の通りコミュ力、積極性共になしなしの若葉ヒカセンなのですが…フリーカンパニーには興味がありつつ、腰が引けている状態でする…(
お誘いありがとうございます…!
悩んでみます…!!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

うぇるふさん、はじめまして!
自分も人見知りで、ゲームの中でも壁を壊せないでいるので、ここで一つ頑張りたいところ…ですね… 
コメントありがとうございます!

Artemis Soar-owl

Ridill [Gaia]

お返事ありがとうございます☀️

はい♪もしも、お手伝いが欲しかったりお話し相手が欲しいときは気軽に言って下さいね😊

一緒にエオルゼアライフを楽しみましょうね🌺

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying