Character

Character

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

土日にあった、楽しかった出来事のおはなし

Public
最近家に帰ったら疲れて( ˘ω˘)スヤァ…してしまったりして、平日のゲーム時間が短くなっていますが、元気です!
ガッツリ遊べる土日に沢山遊んできたので日記に残せればなと

土曜日は晴れた蒼天街をうろうろして、写真をたくさん撮っていました
晴れに遭遇したのが珍しかったのと、撮っているあいだに霧が出てきたりしてほくほくでしたw
夜はフレンドと少しレベリングルーレットに行って、ヒイヒイ学者の練習をしつつちょこっとレベルをあげて解散し
お手紙マークが来ていたのでレターモーグリにお手紙をもらいにいったらなんと、フレンドさんのよーむさんからつよつよ装備を送っていただき…!
つよつよになった気分で、二時間ほどおしゃべりをしてしまいました…w
お休みの日でお互いによかったです…w
ギガンジャクシと記念写真も撮りました(夜だったので暗い…

日曜日もレベル上げや目についたクラスクエストをやったりして、時が来るのを待っていました…(学者ムズカシイ
ピンクカウルのララフェル達を見るべく情報収集をしていたのです…!
とある情報筋(日記)から日曜日に集まるという情報をゲットしてたのでっす!(
ララフェル達の行進はそれはもう可愛らしくて可愛らしくて…モニターの前でニコニコしておりましたw
いつもイイ情報をくださるおりべるさんにもご挨拶が出来たのでもう大満足な土日でございました…

願わくば平日もたくさん遊べるといいんですけどね…w
Comments (4)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

昨日は直接会えて良かったです!あとフレになってくれてありがとう。
ピンクカウルのララ達の行進見れて良かったですね〜やってる方は恥ずかしかったりするんですけどねw

昨日はバタバタしてあまりちゃんとお話出来なかったので今度会った時は一緒に遊びましょうね〜

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

おりべるさん、昨晩はお忙しいなかで声をかけて頂いてフレンドも送りつけてもらえてありがたかったです…!
ピンクカウルのララフェル達に目が釘付けで、おりべるさんを見つけたは良いものの声をかけようかな…ドウシヨウカナ…と悩んでおりました
行進が大盛りあがりでお布施できなかったのだけが心残りでしたが、とてもかわゆい空間でした!w
ぜひぜひ、新しいパッチが来て先輩光の戦士さん達は忙しくなりそうと聞いてはいるのですが、時間が合ったら遊びましょう!

----

----

This character has been deleted.

無事にピンクカウルの人達に会えたんですね、おめでとうございますw

装備の方は、色んな素材集めと採掘ギルドのクエストをやっていたら作れそうだったのでチャレンジしてみました。
アクセサリーは初めて作りましたね、ちゃんと作れて良かったですw

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

よーむさん、装備たくさんありがとうございました…!
いつもたくさん頂いてばかりで…
しばらくはストーリーを進めるのも楽になりそうです…!
頑張ってストーリーを進めて、ファンフェスの時に一緒に地図に行けたらいいなと思ってます…(

ピンクカウルの方々はそれはもう可愛らしかったです…!w
ニコニコでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying