Character

Character

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

こんにちばんは、紅蓮の地

Public
昼間の蒼天を乗り越え、第二の目的地であるクガネの街までたどり着くことができました!
こんばんは、紅蓮!(代表的な街はクガネでいい、のかな
気ままに好きなことをしたりしていたのですが、ファンフェスのテンションそのまま(開放していた)船に飛び乗り、ダンジョンをソロでのんびり進み、クガネについた途端にメインクエストをほっぽり登山場所を探してウロウロしていましたw
高いところから見る街並みが綺麗で、新しい場所に来たんだなーって言う期待感と、まだ見ぬダンジョンにビクビクしながらクエストを進めないで登山していました(
心ゆくまで登ってからストーリーを進めだすと思います…w

日記を2個に分ける頭が無いので、ファンフェスの感想もここに
初めてのファンフェスでしたが、ものすごく楽しめた二日間でした!
初日は頑張って起きれたのですが、その反動か何かで二日目はPLLを見逃しました…;
ネタバレはたくさんありましたが(声優さんのやつとかはなるべく見なかった)新情報や(リーパーとか)ライブでたくさん盛り上がれて楽しかったですね…!
物凄くいいものを見せてもらえたので、これはお金を落とさねば…!と、お給料が入ったら漆黒にまだたどり着けていませんが、フィナーレを予約?したり幻想薬を買ったりしたいなと思っています(PSストアから予約できるかなぁ…)
発表されたウサギ君用の幻想薬も確保しつつ、ミコッテになってみたいなと前々から思っていたのです…w

光の先輩方のコメントがたくさんあって、大盛りあがりだなぁと感じたり
曲の合間だったり、運営の方々に(いい意味での)致命傷を与えられていたり、漆黒がとても気になるようなファンフェスでもありました
ストーリーが気になるからエオルゼアに来たので
先輩方の感情の理由を体感し、爆発できるようにゆっくりと進んでいけたらいいなと、思いました!
でも紅蓮で足踏みします…(まだ若葉とお別れしたくない

日記にコメントを気楽につけられるようにも、ナリタイデスネ…(
Comments (8)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おいでませ紅蓮へ!
蒼天とはまた街並みが雰囲気がガラだと違ってとても雅ですよね〜

新エリア買いたくという事はマウントが飛ばなくなるわけで……風脈探し大変かと思いますが頑張って下さい‼︎

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

おりべるさん、こんばんは!
町並みからして和の雰囲気が漂っていてとてもいいところですね…!
お宿も格式高そうな所で、なんかすごいでっすね…!(語彙力
紅蓮は更にゆっくり気ままに進みつつ、空を飛べるように風脈も開放していきたいですね…(ゲッソリ
おすすめスポットがあったら今度教えて下さいね!
コメントありがとうございます!

Ma Cha

Asura [Mana]

 コメント失礼致しますー。
 クガネ到着、おめでとうございます。細かいところまですごく綺麗で、隅々まで歩き回ったのを思い出しました……。

 もう少し先にあるエリアにあるアジムステップが、雰囲気も音楽もとても美しく、お気に入りの場所なものでして。少し先にはなりますが、お心に留めておいていただければと思います。

 因みに暁月のフィナーレは、PSストアで予約購入可能になっておりました(購入しました)。
 メネフィナイヤリングも頂けましたー。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

クガネの街は和で良いですよね。
クガネ登頂、私は未だにできません。
出来る人が羨ましい(*´ー`)

ファンフェスは楽しかったですね。
「暁月のフィナーレ」いろいろ楽しみですが、
紅蓮も面白いのでゆっくり楽しんでくださいo(^o^)o

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

まっちゃさん、こんばんは!
クガネの街は綺麗で、登山とか瓦屋根の上を無駄に走ったりして楽しんでおります!w
アジムステップ…そこまで行けるように、ストーリーを進めるのを頑張りますね!

PSストアでも予約できるんですね…ヨカッタ
PS5のみで…みたいな表記があったのでちょっと不安だったんです…w
コメントありがとうございます!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

アクスレピアスさん、こんばんは!
クガネの景色や、お宿のお高そうな感じがとてもいいですよね!((
登山楽しいですよ…! 今は青魔さんで自爆して、ヒラさんに引っ張り上げてもらう戦法もありますよ!w

紅蓮は戦争物らしくビビり散らかしておりますが、頑張って進んでいこうと思っています!
ファンフェスは、百点満点で楽しかったです…!とても!
コメントありがとうございます!

----

----

This character has been deleted.

クガネ歩いてたら上から人が降ってきてビックリしましたが、まさかのラウさんでしたよね、無事に登れたようで良かったですw

私はネタバレぼうしでそういうは見てなかったのですが、Twitterで色々流れてきて( ´゚д゚`)アチャーってな感じでした。。。

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

すごい顔装備ですね…
こんにちはよーむさん!w
到着してすぐに登れるところを探して、登る練習しつつ上の方でウロチョロしていたので、オレンジの名前が見えたのですw

ファンフェスは大盛りあがりでした!  ネタバレは自分で回避するしか無いですが、目に入ってくるのはもう見るしかないですよ…!((
コメントありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying