Character

Character

Makai Dancer

Apricot Beaut

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

漆黒5.3ネタバレ有り

Public
最近はログインしてCFを全部回して余裕があったらメインクエをコツコツ進めています。
アシエンエリディブス…思えば初登場は砂の家でしたね。エリディブスは座に拘りすぎて本来の目的を見失っていた…みんなに笑顔でいて欲しかっただけと。アシエンのみんなが、みんな悪では無いんだな…と考えさせられた一面でもありました。
エメトセルクが最後に言っていた『覚えておけ』ってこういうことの伏線だったんですね。

話は変わりますが、それはそうと未だにpcは直っておらず初期化する為データ以降の為500GBのUSBを購入。元々持っていたUSBは14GBしか入らないので容量不足…最低限必要な量が16GBらしい…
初期化してもダメだったら、もう修理に出すしかないなあ…グラボってそんなに頻繁に壊れるものだったっけ…?私の使い方が悪いのかな…???
Comments (4)

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

お疲れ様です(*^_^*)
最近は暑くなってきたせいか私のPCのグラボもファンがフル回転してますね~
常に70℃で稼働してます。

FF14遊ぶには最低3万円代の物を買わなくちゃいけないのでギルでなくて円が飛びますね( ̄▽ ̄;)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

過去に一度だけグラボが壊れた事あるけど、3〜4年は使った記憶が。
グラボなら高負荷時、素手で触れない温度になっても耐えられる設計になってると思うので使い方が悪いっていうのも考え難いなぁ🤔

どっちにしろ、代替えがないと躊躇しちゃうよね😵

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>カエデさん ありがとうございますー、FFXIVやってるとpcが凄い煩くなりますよねw横で扇風機でもつけておいた方がいいかな?
リアルマネーがかかりますからねぇ…私はゲーミングPCでやってましたがグラフィックがヌルヌル過ぎて凄かったです 尚、今はps4ですが…w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ハルパン さん ついこの間2回目の修理に出してグラボが悪いので取り替えましたって知らせがあったのにまた数ヶ月経たないうちに壊れ…高い金出してわざわざゲーミングPC買ったのに頻繁に壊れたら溜まったもんじゃないです…
1回目はモニター…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying